スポンサーサイト


*** フォレオこだわり手づくりマーケット、明日です ***

・・・・・が!!!!!

春の嵐ですって!!??

明日はつきももさんとご一緒してフォレオ手づくりマーケット出店日。

大津市の天気予報を見ていると、
15:00頃から嵐になる感じ??

当日朝の風の状況や お天気みて、
キャンセルするかしないか決めよう、と、なっております。

出店、できるといいなー


先日ドライリースを作ったので、

なんだか”ドライアジサイを使いたい!!!”な気分になり、

こまごまあわせて

シャビーテイストな雑貨を。

Awesome_1365138711804.jpg

久しぶりの色塗りは、
なんだかやけに時間がかかりました(汗)



丸い木片に直アレンジの子達。

こちらはプリザのアジサイ+ドライ+木の実で。

Awesome_1365089926203.jpg

壁掛けできるように、リボンを通す予定です。



明日無事に出店できれば、並べます

見て下さる方がいるといいな


お天気、、、もちますように(-人-)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメ様*


コメントありがとうございますi-189
こちらこそ、お世話になりました^^♪

私もさっそく新刊見ました!
Yくんのイケメンぶりに将来が楽しみですi-175
撮影帰りにそんな萌えコメントを言ってくれてたんですね!!!笑
本人に伝えておきます(笑)

ちなみに、
変顔しててもYくんはイケメンでしたよi-175
またご一緒できる機会がありますようにi-189

ブログ、ぜひまた覗いてください^^♪
のんびりですががんばって更新しますi-237
