スポンサーサイト


*** ありがとうございました ***

お礼が遅くなりましたが、、、

先週の土曜日は”フォレオこだわり手づくりマーケット”でした

春の嵐という悪天候のため、多数のキャンセルがでたこともあって

屋内ブースにてご配慮いただき、無事出店できました。

雨の中足を運んでいただいたお客様、

そして主催者様、

ありがとうございました

ご一緒させていただいたつきももさんにも、感謝感謝です



つきももさんの素敵な什器たちをディスプレイに使わせていただき
めっちゃかわゆい空間になってました

Awesome_1365383204092.jpg


つきももさんの植木鉢。超可愛い

お客様がしゃがみ込んで選んでおられる光景を何度もみました。

目を引くものがあれば、目線じゃなくても見てもらえるんだと、
とっても勉強になりました

Awesome_1365383322339.jpg

一日中、食べて喋って買い物して、なんとも贅沢な日

お財布は空っぽになりましたが
心は満たされました


さー次は 下鴨神社 森の手づくり市 です

4月21日(日) ブース№17

Rondの3人で出店です

お二人はきっと素敵な作品連れて行かれることでしょう

わたしは。。。資材メインかも

いや、作らねば。シーズンですから!!!笑

ブースが狭いので、いかに魅せられるかが勝負な下鴨です。

お天気さえ良ければゆうことなし≧▽≦






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

