

*** 今週末は下鴨神社へ ***

またおひさしぶりな感じです・・・

そこそこ、元気でやっています(笑)

ベットを新調したり、
ソファーを買ったり、

狭い部屋がさらに狭くなったけど、快適です

快適になって気分もよく、

ごはん作りをちょっとがんばってみたり、

グラノーラを作ってみたり、

レースを染めたり、

モノヅクリとはちがうことをがんばってた日々でした


さて、今週末は 下鴨神社 森の手づくり市 です

Rondの3人でワイワイ出展です

土日の開催ですが、

Rondは21日(日)のみの出展となります。ブース№17

なにやらお天気が微妙な感じですが、、、

曇りでなんとか、お願いしたいとこです。



5月の出展予定もちょこちょこ決まってきてます。

Rondでの出展がメインですが、
自宅ショップへのお誘いもちょうだいしたりして
ありがたい限りです


しっかし。。。今日は暑いですな・・・(- -;)

職場は室温28度まで上がってました。

軽く夏です。

つい何日か前まで寒くてエアコン(暖房)つけてたのに。

でも今日はアレルギーな鼻炎がマシやった。

鼻呼吸ができる幸せ やっとや

ようやくヒノキ花粉も収束してきたようですね。


鼻呼吸もできるよになってきたので、
今晩は何か作りたいなー。

やっぱリース作りたいなー。。。



・・・・・関係ないですが。


手製グラノーラのつまみ食いが、、、さっきから止まりません

めちゃくちゃ美味しいわけでもないんですが

ナッツと麦の香ばしさと、ほろ甘さと、オーツ?の噛みごたえが

たまらんです

Awesome_1366202052608.jpg

ドライフルーツをもっと入れればよかったな



コメントの投稿

非公開コメント

