スポンサーサイト


* アジサイwreath *

先日、先にもご紹介させていただいた同じモーヴピンクのアジサイでリースを作りました

といっても、すでに新しいご主人様の元でございます~~

先に紹介させていただいてた同アジサイのリースが「気になる~~」と言って下さっていた
yuru*yuruさんの言葉を鵜呑みにしていたもので~~出来上がった後に、

***こんな感じのが出来たけど良ければ実物見てみてね*** 

と、一報をさせていただいたのです

そしてとってもありがたいことに気に入って下さり、そのままお嫁入りでございます
yuru*yuruさん、いつもありがとです

そんなわけですが、記録用に紹介させて下さいね



何にも考えずにアジサイを詰めて留めてしまって、、、こりゃ不足気味になるぞ。。。と
気がついたのはリース半分ほど埋めた頃・・・

ここからふんわり留めたところでアンバランスになっても困るし。。。

思い切ってドライのヘリクリサムをポイントに持ってきました
やっぱりヘッドの大きいお花は華やかになってよろしいですね

最近ブナの実がお気に入りのわたし だからこれは外せないのです
センニチコウも大好きなのでこれまた外せない
ピンクに見えるのですが、紫寄りのきれいなお色のセンニチコウです

ややピンクが過ぎたので ほんの少しグリーンもあしらい、完成しました

この子です↓↓

20101011111020.jpg

わたし基本シンプル好きなはずなのですが。。。
アレンジやリースはなぜかラブリー寄りな感じになってしまいます

ラブリーなのも もちろん大好きですが、それよりシンプル好きと
自分では思いこんでたのだけど。。。結局こうなるということは。。。
こういう感じが好みってことになるのでしょうか(笑)

あれこれ考えると先に進めなくなるので。。。一発勝負でくっつけます。
なのでリースやアレンジは似たテイストであっても同じものはないのです。

これからもがんばって作りたいな~と思います


それからちょこっとお知らせなのですが。。。

12月4日(土)の1dayshop sopo さんに、

ちょこっとリースやアレンジを置かせていただくことになりました

先日のいいもん市でリースを気に入ってくださったorangeさんからお誘いいただき

yuru*yuruさんにも歓迎いただけましたので、大変恐縮ながらよろしくお願いしてまいりました

また日が近くなりましたら 告知&作品紹介させてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なモーヴピンクのアジサイリースを頂きありがとうございました♪
モーヴピンクって名前のお色なのね。。。カッコイイ!!
なんか、作ってすぐに頂いちゃって良かったのでしょか?
もっともっと人目に触れた方が。。。。
などと思いましたが、どなたかの所へ行かれてはショックなので
1番に拝見でき、お家に連れて帰れて嬉しいデス^^*

ウチのblog内でも評判デス!!!!
ピンクもっと沢山どうですか???欲しい方がきっといるわぁ~~~~♪

sopoも一緒に参加できるの楽しみデス^^*
イベントのコトも、そうじゃないコトもまたお喋り会しましょ♪

No title

うんうん^^sӧpӧがにぎやかになってうれしい!!!
楽しみだなぁ・・・

ピンク、ホンマに可愛いと思う~
白もすっごく素敵だったけど~

taneさんに頂いたリース・・・
ピンクのお花が取れてた(涙)
くっつければいいんやろうけど、ラッピング可愛いし・・・
とりあえず、そのまま飾ってるよ!

No title

こんばんは。
紫陽花のピンクがとってもキレイ。
かわいいですね。
taneさんもsopoのメンバーになったんだね。
よろしくね。

*yuru*yuru様*

モーヴピンク。。。勝手に言ってます(≧▽≦;)
同じ色でもショップさんによって色名が違うので、
くすんだ良いお色は私の中でなんとなく「モーヴ」なのです(笑)

ほんとにyuru*yuruさんのお気に入り雑貨さんの仲間入りできて、
リースも本望やと思います~~☆
気に入って下さった方の元に行けるのが一番ですもの♪
ほんと、ありがとです♪♪

おぉーー(≧▽≦)!!まぢですか!!??
やっぱりアジサイはお好きな方多いのですね~~^^♪
ピンクアジサイね、この子で使い切ってしまって~~(汗)
いまある他の資材達を使い切らないと少しづつ劣化していっちゃうので、
次の資材購入は年明け頃になるかもしれませ~~ん>▽<;

sopoさん、よろしくお願いします^^♪
お喋り会、楽しみにしておりますわよ~(^▽^)♪
またメールさせていただきますっ^^v

*orange様*

ありがとです^^♪
sӧpӧさんに少しでも華を添えられる作品をお届けできるよう
がんばりますね^^♪

ピンク、人気なのですね!!でも確かにキレイなお色です☆^^
白も飽きがこなくてわたしはスキです~♪

ミニリースのお花、取れちゃったのですね~~>O<;
グルーが甘かったのかなぁ。。。ゴメンナサイ!
簡単すぎるラッピングなのでね~~(>▽<)、
ぜひほどいて木工用ボンドでくっつけたげて下さい(^人^)

ところでこの「sӧpӧ」の「o」の字、
どやって出すのかわかりません(汗)

*みきすたぁらーめん様*

ほんととってもきれいな くすんだピンクです♪
かわいいと言ってもらえるとほんと作った甲斐がありました♪♪
ありがとです^^♪

sopoさん、リース&アレンジを置かせていただくコトになりました♪
こちらこそ、お休みできるかが もぅ少し直前にならないと分からないので、
何もお手伝いができないかもしれませんが。。。よろしくお願いします^^♪

みきすたぁさん、明日はイベントですよね☆
明日はお仕事もあってお邪魔できませんが、楽しんでらして下さいね♪
