スポンサーサイト


*** 放置し放題でした ***

ごぶさたです。taneです。


下鴨のお礼も書かないまま気づけばもうちょっとで1ヶ月経過

いやはや大変遅くなりましたが
下鴨神社 森の手づくり市、ありがとうございました。

前日の雨で足元が悪く、異様に寒い日でありましたが、
震えながらも3人無事出店してまいりました

お友達作家様から差し入れに手づくりケーキを頂いたり
うはうはな1日でした

その後何してたっけな・・・あ、ゴールデンウィークか!

ゴールデンウィークは、、、

お見舞いに行ったり、

お友達が遊びに来てくれたり、

お誕生日プレゼントが届いたり、

お祭りがあったり、

告知してませんでしたがフォレオの手づくりマーケットに
つきももさんに便乗させていただき出店したり、

行きたかった雑貨屋さんへ行ったり、

連休に挟まる仕事日も忙しかったので、

なんだかんだでずっとバタバタでしたが、
充実した連休でした


連休明けてみたら、
なぜか体調崩しました

花粉症のアレルギー症状がしつこかったこと。

痒くて掻くと激しくミミズ腫れになること。

あ、ミミズ腫れって蕁麻疹なんですってね
今まで知らんかったです。


この2ヶ月余り、鼻づまりがひどくて
ちゃんと睡眠が取れてないと感じてましたが

蕁麻疹はカラダが弱ってると出やすいみたいなので
やっぱり眠りが足りてなかったんかな。。。

そして先週は、また足の炎症が起こり、
高熱で、この土日はつぶれました。

ちょっとカラダがおかしいです。

疲れが溜まってるのか、免疫力がないのか、
そしてよほど不健康なのか、

とにかく他にも
びびることがちょいちょい起こります。

どうかなんともありませんように。。。



今週末にRondで出店させていただく素敵イベントが2つあります

5月18日(土)は、

守山市のラスティックさんの6周年祭イベント Tipi

11:00 ~ 16:00

ショップさんのHP → **Rustic**

お菓子がとっても美味しいと聞くので
行ってみたかったお店やったのです


5月19日(日)は、

彦根の宗安字にて カロカロ市

10:00 ~ 16:00

キャッスルロード沿いのお寺さんでのイベント。
前から一度参加してみたかったイベント


私はちょっとこんなおかしな体調ですので、、、

むちゃくちゃ残念ながら、
今回は無理せずお休みします。。。

Rondのお二人サマありがとう


というわけで、
2つの素敵イベントにRondの素敵なお二人が素敵に出店されます

カロカロ市は仲良くしていただいてる
プティメルエコネコの作家様方も出店されますよ

お近くの方も そうでない方も(笑)
ぜひ遊びにいらしてください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

