スポンサーサイト


* 寝不足です・・・ *

先日からノリにのってたリース作りに没頭の日々が続き。。。

出店も終わってさぁ~ゆっくり。。。とも思っていたのですが

散らかり放題の部屋に加え、散乱している資材。。。ん!?てことはすぐできる状態!?

ってコトで 引き続き 赴くままにアレンジ製作続行中でごさいます


そして昨日は きっとめっちゃノってたんでしょうねーー

気づけば夜中3時半でしたのー

そんな時間だったのでとりあえずシャワーは朝にしよう、と、

洗顔と歯磨きだけして寝たのですが。。。


見事に寝坊しましたや~~ん


ここのところ寝不足続きだったので余計だったのかもですが

いつも家を出る時間の10分前に起きてしまったので、

もちろんシャワーの時間などなく、、、

でも今晩はお友達とゴハン&映画に行くので、、、


とりあえず香水でごまかしてみた(爆)


香水なんて常は付けないけど。。。
久~~しぶりの香水はええ香りです

ちなみにとってもベタなシャネルのアリュールです。ほんまええ香りです
わたしのはずいぶん前のですが。。。でも香りはそのままなので感激です
今でも売ってるのでしょうか。。。


こうして打ってる間もかなりの睡魔と戦いつつ。。。

やらなきゃいけないコトはたくさんあるのに

ちょっち顔でも洗って、気合い入れてきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

