スポンサーサイト


* シダローズのwreath *

ずっと気になっていたシダローズ

スギの木の実だそうで、乾いていくと キレ~イに
ほんとにバラのように開くのだそうです

最初知らなくて、木の皮を使った作り物だと思ってましたが。。。
自然って素晴らしい

そして初めてのシダローズ、どんなもんなのかドキドキでしたが、、、
すっごく可愛くてボリュームもあってすっかりお気に入りです

そんなシダローズを使って、リースをひとつ
少し前に作ったモノなのですが、、、
わたし的には何かが足りない気も。。。

20101022011414.jpg

シダローズの存在感がすごいので、あまりコテッと飾らない方が映えていいかな~~と、
ご覧の通りのシンプルさですが、、、毎日何か足そうか足すまいか悩んでおります

ついごちゃっとしたくなるわたしの偏った好み困ったもんです

改めて静止画で見ると。。。。。。。
これ以上触るとせっかくのナチュラル具合が損なわれる気がしてきました(笑)
やっぱり触らない方がよさそうですね

このリースは12月4日(日)、orangeさん宅にて開催される
1dayshop SOPOさんへとお持ちさせていただく予定です(リース、ゴチャっとなってたらゴメンナサイ)

そなんです。第2回目のSOPOさんへ、飛び入り参加です

まだ日が1ヶ月以上あるので、もぅ少し日が近づいたらドドンと告知させてくださいね

手のひらサイズの プチアレンジ(実は思いついた時に何個かできている子も居てますの)も
ラブリーカラーで作成思案中です


今お仕事がやや忙しい時期で、、、
モノ作りの事を考えると どぅしても仕事の方がお留守になってしまいがち。。。

なので今はモノ作りはお休みしています常もお休みしてるようなモンですけど)

お仕事が一段落したら、思う存分 続きを楽しみたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
この、シンプルさがいい♪
私も欲しくなってきました。
繊細すぎて、荒っぽい私は壊してしまいそうで。。。
でもでも、欲しいです。
また、楽しみにしています♪

No title

ちょっとちょっと~!いろいろとコメントしたい事満載やん~!
キノコ狩りといえばおっちゃんを思い出すし、涙のタイミングも私らタイミング早すぎるねんっ!ってのや、あの可愛いモーブピンクのリース、yuruyuruさんと奪いあいになってたかもよ~?ってな話とか(爆)も書きたかったのにっっ。
でも今日も時間が殆どなく、最新記事にコメントさしてもらうわなっ☆

このシダローズ、私も人工的に作ったものかと思っててん!
自然に開いていくんやねぇ~。
シンプルな感じなのもええやん。シダローズはあえてこのシンプルな感じで抑えた方がええんちゃう?
taneもめちゃ忙しいな~◎ また新しいイベントがあるみたいやからぼちぼち作品増やしていってな♪

No title

昨日は水口まで来てくれてありがとう♪
その後までお時間頂いてしまってスミマセン。
でもいっぱい喋れて楽しかった^^
このシダローズ実物が見たいわぁ♪ 色々なアレンジも楽しみ♪
沢山やりたいコトあるよね^^
taneサンはお仕事も抱えてるから時間との戦いですが
それでもtaneサンらしい作品を見られるのを待ち望んでマス!!!
私も頑張ろう♪
また相談トークもしましょ><

*laco様*

lacoさんだーー!!わー☆コメントありがとうございます♪
そしてお返事がすっかり遅くなってしまってゴメンナサイ!!

やっぱりこのままの方がいいですか^^笑
もぅ触りません^^!!
欲しいだなんて~≧▽≦
そぅ言って下さるお気持ちがうれしいです≧▽≦♪

シダローズ、意外としっかりで多少雑に扱っても壊れませんでした(笑)
グルーでしっかり留めているつもりでもポロンと取れる事もあったりで、
大きいパーツは厄介な事もありますが、その分ボリュームがでてステキになります♪
lacoさんにもぜひ実物を見て頂きたいです☆^^

*たえ様*

お返事おそくなってごめんな~~≧▽≦;

そぅやん、キノコ狩りといえばうちの父やろ~(笑)
相変わらず毎年楽しみに行ってはるわ^^
そしてtae子も涙のタイミング早すぎやもんな≧▽≦笑
というか、tae子もわたしも なんで泣いてんの!? なとこで泣くもんな(爆)

シダローズのリース、うん^^
このままに決めた♪
資材の羽を買ったから、もしかしたら付けてまうも~~やけど、
羽くらいなら邪魔にならへんかな≧▽≦

いやいや、わたしよかtae子の方が多忙や~~ん>O<;
体壊さんように気を付けてな!!

*yuru*yuru様*

こちらの方こそ昨日はありがとうでした≧▽≦♪
お気遣いもいただいたり、お疲れなのにイベント終了後までお付き合い頂いて≧▽≦;
でもでもめっちゃ楽しかったです♪yuru*yuruさんと娘ちゃんに感謝やわ~~♪
ほんまにエンドレスで喋るから、娘ちゃんは本気でイ~してるはずだけど≧▽≦
もちろんこれからも娘ちゃんも巻き込んで女子トークを楽しみましょう!!(笑)
またお付き合い下さい☆笑 頼りにしてます^^♪

ほんとに、やりたいことはいっぱい。
興味のあることもいっぱい。
けど、ちょこっとづつかじってはすぐ飽きるのが玉に瑕です(笑)

シダローズのん、ほんと実物を見て頂きたい♪
sopoさんに持ってくので、存分にシダローズのローズ具合を観察して下さい(笑)
アレンジも追々こちらで紹介させてもらいますね♪
