スポンサーサイト


* ありがとです *

先月のプロムナード青山の手作り市にて、

ブースシェアさせていただいたorangeさん の着てらした
シンプルな前あきのチュニックが可愛くて

可愛いですね~~って話してたら、なんとご自分で作られたとか

ほんと何でも こなされる方です

そしてちゃっかり。。。

「作ってほし~~い」と、

厚かましくもお願いしてみたら、快くオーダー引き受けて下さいました

初めお渡しした布が、わたしの勘違いで寸足らずで
そしたらorangeさん、布を買いに走って下さいました

ご迷惑おかけしてすいませんでした~~

しかもお願いしてからが早いこと早いこと
私好みの布をチョイスして下さり、シンプル可愛いお洋服を作り上げて下さいました↓↓

20101024213359.jpg  20101024213628.jpg

orangeさん、お忙しいのにオーダー受けて下さってありがとうございました

(またよろしくお願いしますっ(笑) )


そして昨日、orangeさんに作って頂いたお洋服を羽織り、
ご機嫌で遊びに行ってきたイベントは。。。

みきすたぁらーめんさんこと、おやつこうぼう ふわりさん の おうちショップ と 

ほっこり手作り市というyuru*yuruさん の参加されてるイベント

みきすたぁらーめんさんのおうちショップは昨日が初オープン
これから毎月1回お庭で開催されるそうですよ

私がお邪魔したお昼前には、もぅお菓子が完売寸前
そんな中ホロホロクッキーと きゃらめるろうる は何とか購入できましたが、
他にも気になっていたお菓子はsoldoutでした
ステキなお庭で、次はゆっくりさせて頂きたいな~~

そして みきすたぁらーめんさんのおうちショップを後にし、
向かった先はyuru*yuruさん参加の ほっこり手作り市

委託で置かれてる雑貨屋さん、Homeyさんプロデュースのイベントなのだそうです
お邪魔するなりずーーっと喋っていたわたし
いや、今回はご相談ゴトもあったのですよ(いいわけ)
ともあれ、こんなに話せるのも居心地のいいyuru*yuruさんのお人柄のおかげです

そしてこちらではアンケートに答えると粗品がいただだけるということで
もちろん答えましたとも

でもお家関係のコトだったので、賃貸の私は何もお役に立てる回答は書けませんでしたが
渡された粗品の袋には箱ティッシュ3コも入ってました

これからの季節にありがたいお品。。。助かります

その後 Hirunekoさんが、次女ちゃんと姪っ子ちゃんを連れて登場!!
まさかここでお会いできるとは!!と、テンション↑↑
可愛いチビッコお二人に癒されました

Homeyさんのオーナーさんとお話させて頂いたりもし、出店されてる方の作品をゆっくり見せて頂いたりもし、
楽しい時間を過ごさせていただきました

その後もyuru*yuruさんと娘ちゃんにご一緒していただき、お外ゴハンでまた喋る。。。
お二人さん、ほんとに長らくお付き合いありがとでした~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tane*さん
こんばんは♪
Homeyさんに行ってこられたのですね~!
どんなトコでしたか?
前から一度、行ってみたいなぁ~って思っていたの♪
今度、仕事が休みの時にでも行ってみます♥♥♥

No title

早速着てくれはったんですね^^
良かったわ~気に入ってもらえて!
あんなんで良かったら、またおつくりしますよ!
デザインはあんまり変更できないかもやけどっ(○゚ε゚○)プププー

yueruyuruさんとこも行かれたんですか~
いいな~
わたしは、ふわりさんだけになりました。
そのクッキー知らなかった・・・買えばよかった。
ふわりろうると、シフォンとカステラを買いました、。
それも美味しかったですよ~

*t-tokotoko様*

Homeyさんでのイベントではないのです~~≧▽≦
タカラスタンダードのショールーム内でのイベントだったのです~~^^
でもそちらから近かったらしく、場所もなんとなく分かったので
私もお休みの時行こ~♪って感じです^^v
きっとステキなお店なんでしょうね~~♪楽しみです☆
オーナーはとっても気さくでステキな方でしたよ♪♪




*orange様*

もちろん次の日そっこうで着ました♪笑
ほんとに可愛いく仕立てていただいてありがとうございました♪

> あんなんで良かったら、またおつくりしますよ!

↑こんなコト私に言ったら真に受けてオーダーしまくりますよ~~≧▽≦笑
でも冗談抜きにまたお願いするコトもあると思いますので(-人-)
その時はどうぞよろしくお願いします☆

ふわりろうる、狙ってたんです~~(泣)
はちみつかすてらも買いたかったんですけど、もぅ売り切れてました。。。
シフォンもあったんですね~~(もちろんなかったです≧▽≦;)
次回は朝イチに行かなきゃと、勉強しました^^笑

No title

こんばんは★

めっちゃかわいい服ですねー
taneさんに似合いそうだわ~
また見せてね♪

ワタシも ふわりさんと yuruyuruさんのイベント行きたいなって思ってたんだけど この時期色々重なってダメやねーー!

*kei様*

そうなんです~~^^かわいいお洋服なのです♪
え??似合いそうですか≧▽≦うれし♪

ほんと、この時期イベントも行事ゴトも重なりますね≧▽≦
11月はさらに重なる予感です^^;
keiさんもイベント続きですね≧▽≦ご無理ないように、体休めて下さいね♪
・・・って!!今日は稲葉さんのライブへGO!!なのですね♪最大の休息かもですね(笑)
日帰りにされたのかしら≧▽≦またレポ楽しみにしております!!^^
