スポンサーサイト


* ミニデコアレンジ *

寒い。。。肉布団たっぷりのわたしでも今日は寒いです

なんなんでしょ、この秋を通り越したいきなりの冬っぷりは

体がついていきましぇん

集合住宅に住んでみると、秋~初冬くらいは意外に室内は暖房なしでも暖かく

だから今日も起きて全然寒くもなんともなかったので、薄着で身支度。

いざ玄関開けると・・・

ヒュ~~と吹き込んだ風は冬の風でした

着替える時間もないのでそのまま出てしまったのがおバカでした

さてさて気候ネタはこの辺で置いといて。。。

昨晩は久しぶりに定時に帰ったので、時間がたっぷりあり
アレンジモノを触りたくて触りたくて

ガマンできず こんなんできました

ミニアレンジ

お写真はデカく見えますが、全体でも縦横2.5×8 くらい、高さ3.5~4 くらい?

指2本分くらいの大きさの木台にグリーンのシサルをあしらい
ドライやプリザーブドのお花や葉っぱや木の実でデコレーションしています
ミニチュアな感じが、ちょっこと飾りにちょうどいい大きさです

アレンジの土台にモスを敷くと可愛い寄り、シサルを敷くとお上品寄り(わたしの勝手なイメージです

おもしろいです

昨晩はこんなテイストのが4つ出来上がりました(アレ?他の3つの写真は??)
どうも写真を撮るクセがついておらず、1こ撮ったら満足してしまうわたし。。。
他のは今晩にでも撮っておこう


それにしても今も寒さに手先がかじかみつつありますが、、、

それよりも・・・スネが寒い

よりによって半端丈のズボンで来てしまい、生スネ丸出し

若い頃は「スネが寒い」なんて思ったことないような。。。
明日からはスネ完全防備で出勤しないと

皆様も お風邪菌などキャッチしないよう、暖かくしてお過ごしくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

