スポンサーサイト


* 本気の量 *

この頃なんだか

リースやアレンジを褒めてもらう機会がちらほら。。。

で、すっかりお上りさんのごとく気を良くしているわたし≧▽≦

お上りついでに、12本入りのグルーを15コも買ってしまった

20101029180035.jpg

いわゆる、わたし的に本気の量です(笑) 使いきれるのか!? 

プリザーブドのアジサイも今まで買ったことのない色、
買ったことのない種類を買ってみました

クリスマスカラーのアレンジから、

クリスマスカラーにこだわらない年中飾って頂けるアレンジやリースまで、

ちょこちょこっと作ろうと思っております

そしてそして、うれしいお誘いもしていただきました

追って後日お知らせさせて頂きますね

今日から11月、あと2ヶ月で2010年も終わりです

濃ゆい1年だったな、、、と振り返りたい

あと2ヶ月、楽しく過ごせますように。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
おぉぉぉー!!
やる気モード全開ですね♪
私まで ウキウキ してきました。なぜだかわかりませんが、
いつからか、クリスマスは嫌いです。
淋しく感じるの・・・。
何時からか? なんでなんかはわかんないんだけど・・・。
でもでも、今年はイベントに参加させてもらって、
お友達も増えて・・・・。
何だか楽しみです♪
みずたま市、私も参加させてもらいます!!
楽しみでーす♪

*laco様*

コメントありがとうございます♪
そなんです!!やる気モードでてまいりました^^♪
でも布モノからどんどん遠ざかっているこの頃です(汗)

クリスマス、お嫌いなのですか~~≧▽≦
あ、淋しく感じるのは何となくわかるような。。。
私は年々「クリスマス~?だから??」な、生活になっております(--;)
楽しまないと!!ですね^^

みずたま市、lacoさんはじめ素敵な作家さんばかり~~♪♪
そんな中に混ぜてもらえて光栄です☆
私自身は用事があって行けないのですが、早めに用事が終われれば
八幡までダッシュしようと思ってます≧▽≦

lacoさんのネックウォーマー、ステキでした~~♪♪
lacoさんのセンスがめっちゃステキです~~☆
