

*七夕*

今日は七夕ですね

お天気は・・・曇ってます

天の川なんて見たことないような・・・

短冊に書いたお願いゴトなんて、もちろん叶った試しもなく(--;)

うちの6歳の姪っ子さん、

短冊には・・・


お か ね が ほ し い


と書いたそうで(-_-;)

・・・先が思いやられます(汗)


短冊は書く機会がなかったけれど、

今晩空が晴れてたら

密かにお願いゴトしとこ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ブログ開設オメデトウございます^^
かわいいブログですね。

リンクお願いしてもいいですか~?

No title

あはは。今の子はシビアやなぁ。
それともKちゃんの娘やしか???(爆)

こっちは今日七夕。快晴やけど今まで七夕以外に天の川みたわ。
でも日本は七夕いっつもお天気悪いよねぇ。
その時にドンピシャで天の川みたいのに~。

taneはどんなお願いするん~♪♪
私は・・・あれと・・・これと・・・あれもせな・・・。(爆)

orange様

コメントありがとうございます♪
かわいいですか~~>▽<; テレます♪
初めてのブログ、わからない事だらけで脳が対応しておりません(汗)

orangeさん1dayshopもうぐですね~~>▽<♪
応援してますよ~~♪

リンク、貼らせていただきま~す^^
ありがとです♪

たえ様

ほんまイマドキの子供は現実的やわ~(^^;)

えぇ!?七夕以外に天の川みたん!?
大自然の電気もない中でやったらみれる?
見てみたいわ~~~

そして昨夜は、
空を見上げることもなく・・・うたた寝→爆睡(泣)
願い事をする事さえ叶わんかったわ(T_T)

追い打ちかけて楽しみに待っていたドラマの第1回をも見事に見逃してしまった(T_T)
七夕だろうが何ら日常と変わりない1日でしたわ(笑)
