スポンサーサイト


* イベントのお知らせ *

11月になりましたね

少し前からチラチラと書かせていただいておりましたが、

12月に、参加させていただくイベントが2つあります


1つ目は、、、

12月4日(土) 
「1day shop sopo」 

am10:00 ~ pm16:00  orangeさん宅にて

 詳しくはこちらへ → ☆ sopoブログ ☆

今回2度目開催のsopoに私などがお招き頂き、飛び入り参加させて頂くことになりました
ドライやプリザーブドの資材を使ったリースやプチなアレンジを置かせて頂きます

お休みをもらうつもりはしてるのですが、事務員さんが私一人な融通のききづらい状況で、
もぅ少し直前にならないとハッキリしないのですが、、、
お休みをもらえたらお手伝いに寄せて頂くつもりをしております


そして2つ目は、、、

12月11日(土)
にっこりまんまる笑顔があふれるみずたま市
am10:00 ~ pm15:00 近江八幡市 酒遊館にて


とってもステキな作家さんでもあるHirunekoさんが主催されるイベントです

sopoに続き、またもやこんな私が参加してもよいのだろうかと恐縮してしまいましたが、
お声をかけて頂いたのがとってもとってもうれしくて

なのにこの日は欠席できない法事があり。。。
もし作品だけでもひっそり置かせていただけたら~~とお願いしたら
快くOKして下さいました
そしてyuru*yuruさんが「tane」も一緒に連れて行って下さる事にいつもありがとう
いつもいつも頼りにしてしまって、なのにほんとに快く相談に乗って下さって
ご迷惑かけっぱなしでごめんなさい

当日はyuru*yuruさんの素敵ブースに、ちょこっと一緒に並ばせて頂くことかと思います
よろしくお願いします



どちらのイベントもクリスマス前なので、
リースやプチサイズの ちょい置きアレンジを中心に
年中飾っていただけるようなアレンジで製作していくつもりです ※sopoはリースとアレンジのみです!
気に入っていただけるようなのが作れるといいのですが

作品はまたチラチラご紹介させてもらいますね

2つのイベント共に、ほんとに素敵な作家さんが出店されます
ご都合よろしければ、、、いや、ぜひご都合つけていただき(笑)、
遊びにいらして下さい

それにしても。。。「」だらけですね(笑)
それだけ素敵なコト、感激なコトばかりってことです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

