スポンサーサイト


* ステキ資材で。。。 *

大好きな雑貨屋さんの RA・BAUMさん

お邪魔するたびkazueさんが温かく迎えて下さいます

そしてお邪魔するたび、ステキ雑貨や資材達が「連れて帰って」と、わたしにささやきます(笑)

先日お邪魔した時、ブログでもUPされていてヒトメボレだった籐のミニ鳥かごや、

羽や葉っぱなどの資材を購入

その鳥かごや資材を使ってこんなの作りました

トリカゴ

分かりますか。。。中に鳥さんが居るのです(トリに見えない!?)
鳥さんの小さい羽はフィードサックで
レトロな質感と柄が、リネンの鳥さんに しっくりです
久しぶりの布モノ。ミシンじゃなく小さな鳥さんを手縫いでチクチクとは

トリさんと一緒にプリザーブドのアジサイと、RA・BAUMさんで購入の羽と白いツルを入れています

我ながら「きゃわいい~~」と、自賛しております


そして昨日も所用がありお邪魔させていただくと、めっちゃステキなお花を発見

なにやら木の実らしいものをお花に見立てて組んであるような繊細な作りで

またお色も上品なシックめカラーでステキすぎるのです

3色一組でしたが どれもステキで、迷った結果2組購入

そのお花の中から一番ナチュラルなカラーを使って、試しに一つ作ってみました

20101103234728.jpg

ステキやないの~~
やっぱり資材がステキだと、ステキなのんが出来上がります
もっとあれこれくっつけたいキモチをぐっと抑え(≧▽≦)。。。
結果、大好物な大人可愛いテイストに出来あがり大満足です

このリース、レースと濃いグリーン(ユーカリ)以外、
全てRA・BAUMさんで購入の資材ですのよ~~~ RA・BAUMさん様々です

残りのお花もこのリースに決まりです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵だわ~
わたしも、行きたくてね=
で、今日行ったらお休みでした(涙)

鳥かごのとりさんも、可愛い^^
わたしも、ワイヤーの鳥かごあるんだけど、
何作ろうか悩んでるの~

No title

か、かわいすぎる~~~~~><
鳥サンチクチクしたんですね^^
もぉ~taneサンのん見たいのイッパイだ~~
早く12月にならないかなぁ。。。
おっと、、、
それじゃ製作期間なくなって困りますが
本当に楽しみデス♪♪
Ra*Baumサン行って物欲満たしてこよっと♪

*orange様*

ステキですか~~≧▽≦♪ウレシ。。。
資材がよいのですわ~~☆
ラバームさん、木曜は定休日ですものね~~
私は平日にお邪魔することがないので、定休日を覚える必要はなかったのですが、
ほぼお休みゴトに遊びに行っているので、おのずと覚えました(笑)

鳥かごはヒトメボレだったので、絶対こぅしよう!!と思って買ったのです♪
他にもイロイロ買ってしまいました≧▽≦♪
でもぼちぼち布モノをしないと~~≧▽≦と思う今日この頃です^^;

*yuru*yuru様*

ラバームさんで物欲満たされてこられましたか~~^▽^♪
お店、居れば居るだけステキなものを発見してしまいませんか~~!!??
「あれ、こんなのあったっけ!!??」がめっちゃ多いのは私だけでしょうか(笑)

鳥さんね、お姉ちゃんに写メしたら、なんか。。。クビ長ない??とダメを出されたものの、
kazueさんには褒めていただいた(無理矢理褒めていただいたとも言う。。。笑)ので、
張り切ってUPしましたの≧▽≦♪
でもこっち系ばかり張り切ってて、布モノがほんとに手つかずで(汗)
ぼちぼち始めないとあっという間に12月だわ~~>△<;
ほんとはイベント前に一度ずらっと実物見ていただきたいくらいですぅ(汗)
yuru*yuruさんのんも、わたしは日々楽しみにしておりますのよ^^☆
