スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 枝ツリー *

なんだかこの頃、、、

アレンジものをUPするのが日課になりつつありますが^^;

この張り切りもいつまで続くことやら。。。

さてさて、昨晩はこんなモノをちまちまと作ってみました

クリスマスツリーもどきです

そして、これは左と右、同じ子です
前後でやや違う感じにしてあります
クリスマスが終わっても飾っていただけるようにと。。。一応考えてみたのですが

クリスマス時期は赤のワタカラが付いてる方(右)を前にしていただき、、、
クリスマスが終われば白のブナの実が付いてる方(左)を前にしていただいたら
年中飾ってあってもいいかな~~と思いましたが。。。。。。。

どっちもクリスマスっぽいですね

クリスマスツリー前  クリスマスツリー後

枝を数本組んでワイヤーや毛糸を巻き巻きさせながら何とな~く円すい型にし、
その上に、アジサイと木の実をくっつけてみましたの

コテコテにすると収拾つかなくなりそうだったのでこんな感じになったのですが。。。
。。。。。手作り感120%やんっっ(爆)

手作り感MAXすぎて、まるで小さい子どもが勝手にくっつけて遊んだようです(≧▽≦;)

でもステキ雑貨に混じるとステキに見えるかもなので、ステキ雑貨に紛らわせて飾っとこうと思います
ツリーなかったしちょうどええか~~


そぅそぅ、
ま~~ったく関係のないお話ですが。。。

大好きな鋳物ホーロー鍋を激安で購入したお店のサイトを久~しぶりに覗くと。。。

バカ売れしてたっ

全く売れてなかったのでどっかで宣伝したげなあかんかな~くらい思ってたら

注文殺到で発送が遅れているらしい

やっぱり寒くなってくると欲しくなるもんなんですね

ちなみに。。。。メルペールってお鍋ですよ~
楽○さんで、なんと2980円送料込みですよ~でもIHは使えないらしい~~

重くて洗いづらいコトを除けば、わたし的には◎な使い勝手ですが、、、
ホンモノ(お高いメーカー品)をお持ちの方には「しょせん安物。。。」かと思われます。

高いのは手が出ないけど、鋳物ホーロー鍋使ってみたいのよね~って方には
慣れる用に最適ですよね~

そして我が家は。。。
16センチ・18センチ・20センチ・25センチ・26センチ(オーバル)が揃いました

キッチンの肥やしにならないよう、がんばって使ってますぅ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^0^

いつもありがとうございます!!

本日UPされた作品。
昨日UPされた作品。。。

どっちも好きですぅ~~~^0^

taneさん、パワー前回☆

イベントいっぱいですし、良いペースですね(^0^)

お忙しいでしょうが、また遊びによってくださいね。

待ってます(#^。^#)

*kazue様*

こちらこそいつもありがとうございますです☆

この枝、以前ご無理聞いていただいた時のです♪♪
ツリーのイメージは頭にあるのですが、うまく形にならなかった。。。というか、
センスがなかった≧▽≦;

鳥かごやリースはkazueさんセンスの資材ですもの^^♪
資材に良いものを使うと出来上がりもこんなにステキなんだと改めて実感しました☆

そしていつもいつも感想を教えてもらいに行ったり、
その他もろもろの相談までさせてもらったり、ほんと、手のかかる子ですいません(汗)
感謝感謝です♪♪
またお休みの日ちょくちょく出没させていただきますので、
おしゃべりにお付き合いしてやって下さいませ≧▽≦♪

お仕事、午後帰っていいって言ってもらったので!!
これから「おうち」getしに行ってきます♪♪

No title

おひさです~。お化粧中の手を止めて、コメントしにきた。(笑)
だって、いつの間にかこんなにUPされててびっくりしたんやもん!!
久しぶりにちょいと時間が出来たので遊びにきたら~~~~。

イベントも複数控えて、本気モードの買い物をし、制作意欲もバッチシやん☆
taneの本気モードを見るのはこれまた久しぶり・・・。ボカッ。はい、すんません。(爆)
taneの作品、毎回腕上げててびっくりするわ。私もがんばらなぁ~。
もう11月始まった。早いわ~。(汗)
ほな、ちょっと買い物に行ってきます。

*たえ様*

おひさやで~^^
め~~ちゃご多忙の様子や~~ん≧▽≦
でもうれしい多忙ならがんばれるっちゅうことよな~~♪
やのに忙しい中、わざわざコメント残してくれてありがとやでぇ!!

ほんまに、12月はお声かけていただいたありがた~いイベントが控えてるし、
ちょっくら本気モードでがんばってるのよ~^^☆(布モノは手つかずやけど。。。汗)

作品、わたしの腕が上がったのではなく、資材がステキやからよ~☆
tae子も無理ないように、がんばって~~~☆
さっき覗いたら。。。Wチョコバナナケーキ、めっちゃそそられたわ(笑)
お弁当デザートにバナナ1本持ってきた(わたしっぽいやろ 笑)し、
それかじってガマンしとくわ~~≧▽≦;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。