スポンサーサイト


* ママフェスタ & アンソレイユ *

一昨日の土曜日、と~っても楽し&素敵なイベントへ遊びに行ってきました

アーカス内で開催されてた「ママフェスタ2010」と。。。

Rucheさん主催の1dayshop「ensoleille(アンソレイユ)」 です

ママフェスタはいろいろなワークショップがあり、RA・BAUMさんも参加されていて
この日は仕事だったのですが、RA・BAUMさんの木製ミニhouseのワークショップが体験できる
ということで、職場も近いし、どうしても行きたかったのです
抜けさせてもらおうと、タイミングを見計らっていたらお昼に
仕事も一段落したので、抜けていいかとお願いしてみたら、、、

土曜日やし、「帰っていい」ってーーー

お昼前、yuru*yuruさんから1dayshopへお誘い頂いたのを
仕事で泣く泣くあきらめていたので、帰れるなら「行ける!!」と思い、
すぐさまyuru*yuruさんに連絡!!
そしてママフェスタへもお誘いし、ご一緒してきましたよかった~~

到着するなり、kazueさんのご主人様に笑顔で迎えていただき
yuru*yuruさんと二人、チビッコに混じり かな~り満喫して帰って参りました

オウチ

yuru*yuruさんはハンコのチョイスや押し位置がとっても乙女な、
可愛いが出来上がってましたよ~~

思いの外ハンコがうまく押せなかったけど、やっぱしワークショップは楽しいです

その後、1dayshop アンソレイユ へもご一緒させていただきました

仕事で行けないと思っていただけに、うれしさひとしお。。。

アンソレイユさんではecru*さんのストールやシュシュ、ひるねこさんのねこはん、
つきももさんのかぶら姫をいただいてきましたよ
(画像撮るの忘れてます。。。すいません
ストールは早速昨日巻き巻きしておでかけ
ねこはんもばっちし携帯にぶら下げました

ディスプレイも素敵で、素敵作品ばかりで、ものすごく見応えもあり、
ほんとに素敵空間で癒されました

お買い物を満喫し、時間の許すギリギリまで お茶とお喋りも満喫し、大満足な1日になりました
yuru*yuruさ~んありがとで~~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yuruyuruさんと行かれたんですね。。。
わたしも、どちらも行きたかったんですが、行けず・・・
残念です~

先週、ラバウムさんで、oriさんにお会いしましたよ^^

そのときに、おがい~っぱいあって、getしに行きたい!って思ったんですが、
我が家の大工事(テレビ台つくり)でいけませんでした。。。

アンソレイユさんも行きたかったなぁ。。。

No title

土曜日は本当にありがとう♪
楽しいコトをするのに一人は寂しくて、、、
ご一緒できた私はラッキ~でしたe-267
レター系スタンプのオウチ やっぱり素敵だわe-420
私は逆さで押すというミスをおかしてました><
なんというミスを。。いやですわぁ~

イベントはやっぱり楽しいですね♪
ワイワイ言いながらのお買い物最高でしたぁ。
またまた色んなコトご一緒してくださいね^^*よろしくです☆

*orange様*

そうなんです~~♪
yuruyuruさんとご一緒してきました^^♪
オウチのワークショップはほんと大人気だったみたいで、チビッコがい~っぱい体験してて
みんなめっちゃ楽しそうでしたよ^^
Rucheさんの1dayshopもほんとに素敵空間でした☆
行けてよかったな~~って思います^^♪

そうそう^^お姉ちゃんもorangeさんにお出会いしたって言ってました^^

テレビ台、いいのが出来たご様子ですね~~☆
イベント我慢した甲斐ありましたね≧▽≦
余った板で棚まで作っちゃうとは!!さすがです☆

*yuru*yuru様*

いえいえこちらこそラッキーでしたぁ~~^^♪
おうち、わたしのもこの裏は逆さで押してありますわよ~(笑)

ほんと、ワイワイひゃっひゃ言いながらのお買い物は最高ですね~~≧▽≦☆
めっちゃ楽しかったですv-353
お買い物、ぜひまたご一緒しましょう!!

枝ツリー、小さい版作ったよ~~^^v
うるさくなるといやだったので、あっさり控えめにしました≧▽≦
アドバイスありがと~~^^♪♪
