スポンサーサイト


* 枝ツリー改良版 *

先日作ってみた手作り度MAXだった やや残念な枝ツリー

まとまりが悪かったこと、中途半端なサイズだったこと、

イメージが形にならなかったこと。。。などなどの反省点をふまえ、

リベンジしました

サイズを半分にし、雪に見立てたアイボリーホワイトの毛糸をぐるぐる

アレンジを迷いましたが、やっぱりうるさくないのが一番とおもい
あっさりシンプルにしました

かぶら姫さんとRA・BAUMさんのおうちと一緒に撮ってみましたの

20101109081039.jpg

毛糸と保護色で全然わかりづらいですが、茶色い木の実の下にも白いフワフワがくっついてますのよ

グリーンのはプリザーブドアジサイ、てっぺんのはに見立てたブナの実です

出来上がったのは7つ

20101109002555.jpg

なんだかとっても鮮やかなグリーンに見えますが
くすんだ深い感じの素敵なお色なのですよ。

自然素材の為 斜めってる子がいたりもしますが、それもそれでなかなか愛らしいです

12/4(土)の1dayshop sopo へ持って行く予定です

sopoの場所は大津市内某所
時間はam10:00~pm16:00

場所がわからない!!という方がもしおられましたら、
ぜひ ひと声おかけ下さいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^0^

アーカスありがとう~♪

念が通じたようにお仕事が終わって良かったです(#^.^#)


↑  新作、 枝ツリー と、まだ実物見たことない(泣)がぶら姫さんと
共演させていただいた 「Ra・Baum house」は幸せものです!

ありがとうございます(*^^)v


また、後日、お喋りしましょうね~^^

No title

改良版もかわいぃぃ~e-267
白の糸がアジサイの緑を引き立ててe-461デス。
かぶら姫チャンとオウチとコラボした写真も素敵♪
ポスカになりますやんe-278
やること早いのねぇ~
見たい見たいよぉe-461
sopoまでもぉ1カ月きったんだよね。。
カレンダー見て焦ってv-356v-356マス
時間が欲しい。。。v-406

*kazue様*

ほんとに~~^^♪♪
まさか帰っていいと言われるとは思ってなかったので、
時間も気にせず楽しんでまいりました^^♪

枝ツリー、「ザ・シンプル」な素朴な出来映えですが、
自分では気に入ってます^^v
オウチと かぶら姫さんのおかげで、ちゃんとツリーに見えます♪≧▽≦笑

スタイリッシュでハイセンスなものは作れないけれど、
この素朴さが自分らしさなんかなぁ。。。と、この頃感じるコトが多くなってきました^^
後日、実物持ってよせていただきますので見てやって下さいね^^♪

*yuru*yuru様*

や~ん♪ありがとです≧▽≦♪
とっても素朴だけど、納得のんができました^^♪
この緑さんをこれで使い切ってしまったので、
もしまた作るなら例の黄緑さんにチェンジです^^;
でもクリスマスモノは残っちゃうと。。。とか考えると
あんまり作れない≧▽≦;むずかしいです。。。

かぶら姫さんとオウチが素敵だから、相乗効果で素敵に見える枝ツリー(笑)
早く見てほしい~~≧▽≦

sopo、あっという間に当日になってそうね~~(汗)
yuru*yuruライン楽しみにしてますわよ~~☆

No title

可愛いです!!!!
sӧpӧで見られるのねぇ~楽しみです~
ホント、1ヶ月切りましたよ。。。

またまたお客さん来てくれるかな?などの不安が出てきました。

楽しみましょうね

*orange様*

ほんまですか~~≧▽≦
ありがとです☆
写真は携帯(それもずいぶん昔の機種です 汗)だし、
うまく伝わらないんですよね^^;
素朴でほっこりな感じに仕上がりましたので、
sӧpӧ当日に見てやって下さいね♪

早いですね~~
お客様が来て下さるかどうかはとりあえず置いといて。。。≧▽≦
まずは楽しみましょう!!

No title

…天使が演奏会してるみたい♪
とっても可愛いです。
なんだろ・・・あったかい感じが伝わってきます。

*laco様*

ほんとですか~~≧▽≦♪
それもこれも、かぶら姫さんとオウチ 効果ですわ~~i-189

この素朴さが自分でも気に入ってますi-228
光のあたる殺風景な窓際にちょこんと置いときたい気分になります♪
あったかい感じ。。。そんな風に言ってもらえるとうれしいですi-189
