

* 2wayなキャンドルスタンド *

昨晩は気分が乗ってましたので

イメージしてたモノをカタチにしてみました

クリスマスも近いことですし~~

キャンドルスタンドです

20101112022941.jpg

キャンドルスタンドとして使う時は左のように。。。
キャンドルスタンドとして使わない時は右のようにミニリースちっくな飾りとして。。。

2パターンの使い方ができるので「2way」と書いてみました

はじめキャンドルもくっつけてしまおうと思っていたら、

「くっついてないほうがキャンドル取り替えられるんちゃうん??」と、お姉ちゃん。

なるほど ナイス!!お姉ちゃん

というわけで、立てて飾った時もおかしくないバランスでアレンジしてみました

ちなみに自立しますので、後に壁などなくても平気です

キャンドルを置く部分は、1段高くしてあります
火を点ける時に花達が同じ高さだとなんとなく火が移りそうで怖いですものね

その高くした部分にクリスマスなハンコを押したら、ぐんとクリスマス度がアップしました

20101112024436.jpg

クリスマスなハンコですが、エッフェル塔素材なので年中飾っていただいても可愛いです

このレッド系さんの他にピンク系さんもございますの

sopo と みずたま市 各5つづつ、置かせていただこうと思っております

もしも興味を持って下さった方~~

どうぞ 1day shop sopo と みずたま市 へ遊びにいらして下さいね

詳細は以下のフライヤーも参考になさって下さい
日程順にご案内しています^^

* * * 1day shop sopo * * *
2010.12.4(土) am10:00~pm16:00
orangeさん宅 にて
 ※詳しい場所などはorangeさんにお問い合わせ下さったらOKとのことですよ~
imgd81e460dzik4zj.jpg



にっこりまんまる笑顔があふれる * * * みずたま市 * * *
2010.12.11(土) am10:00~pm15:00
近江八幡市 酒遊館 にて


IMG.jpg

みずたま市のフライヤー画像は、クリックして頂けたら大きくなります
どうぞクリックしてご覧下さいね

よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいーー!これ、めっちゃ可愛い~~~♪
アメリカには当たり前にキャンドルホルダーがぎょうさん売られてるけど、こんな2Wayは見たこと無いかもしれん・・・☆
それにホルダー部分がエッフェル塔なのがツボやわ~♡
ほんでまた、自立するのがええやんかいさ~!
tane、最高やで~この作品~☆

*たえ様*

返事が遅くなってしまってごめんね~~≧▽≦
おぉ☆そんなに褒めてもらえると調子乗ってまうやんかいさ≧▽≦;
でもほんま「なかなかデキる子」な仕上がりに自己満です(笑)

そしてこの「なかなかデキる子」を気に入った女子が
ここに2人(tae子&tane)は確実に居るってコトで♪

張り切って作りま~~す^^♪
