スポンサーサイト


* ゴリラな女子 *

昨晩、お姉ちゃんに子ども達と留守番を頼まれたので、帰りに寄ると。。。

姪っ子(上)の様子がおかしい

お腹か胃か分からないけど痛いような痛くないようなおかしな感じらしい。

とってもどんより顔

彼女はとても心配性&ビビリーな子です

先日も防災頭巾が出てきて、なんなんこれ?ゆうので、

「もし地震や災害にあった時、ガラスとか落ちてきても危なくないようにこれ被って
 こうして結んで避難しなあかんねんから、使い方覚えときや!」

って言っただけで、

「怖いことゆわんといて~~」と泣くほどです

昨晩も、ほんとだったら子どもだけでも留守番できそうなものですが、
姪っ子(下・小1)は平気なのに、姪っ子(上・小3)が全くダメなのです

もちろん一人で寝れないあかんたれです

下の子なんて離れた部屋で一人で寝るのも平気なのに。

そんなあかんたれな小3の姪っ子が昨晩 特技を披露してくれました

ゴリラのマネです

爆笑です 

そんなん男子の前でもやってんのと思わず聞くほど見事なゴリっぷり

もちろん男子の前でもやってるそうです・・・

そしてクラス中に笑われたそう。 そりゃ笑われるわ

その後ウォーキング途中の母がやってきたので、またまたゴリラ披露

ばぁばぁも爆笑です

ゴリラ中、きっとお腹痛のことなんて忘れてたことでしょう

ビビリで心配性なゴリラ女子姪っ子(小3)。。。

いつまでこんなおちゃらけた子でいてくれるのでしょうね

まぁお年頃になってもゴリラやってたら、ちょっと「大丈夫か?」思いますけど

ママも帰って来たので、ゴリ子達にバイバイしてようやく帰宅

先日拾って洗って干しておいた松かさがキレイに開いてたので、

まだ使うにはちっと早いかな~と思いつつ、
めんどくさくならないうちに塗り塗りしました



これはもうしばらく乾かしておいて、

今晩あたり、リースにとりかかろうかなと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴリラな女子最高~~~><
そんな私もゴリラ顔とかして娘と遊びますe-350
     (家族内限定ではありますが、、、)
ふざけたコトして周りが喜んでくれると
子供はテンション上がりマス!  いや、大人でもあるか。。。
びびりチャンも少しずつ大人になるわ♪
うちの娘だってスッゴイビビりだし甘えた。今でも一緒に寝るの。
やっとお留守番も出来るようになったくらい。

マツボックリに雪がかかってどんなアレンジされるのかしら~~~~
人の作品ばかり楽しみにしてて自分どうよ。。。デス。。。

*yuru*yuru様*

yuru*yuruさんと娘ちゃんのゴリ顔。。。想像つきませ~~ん≧▽≦
家庭内限定を次回ぜひ披露して下さい(笑)

姪っ子さん(上)はほんとにお調子者でねi-202
きっと間違えて女の子に産まれてきたんやと思いますわ~≧▽≦;
お調子者のくせにあかんたれなのです^^;
娘ちゃん、大人っぽいのでビビリさんなのには意外ですi-183
一緒に寝るのが当たり前だと、一緒に寝なくなる日を考えるとさみしいね~~≧▽≦;

マツボックリ、カタチになったよ~~i-189
UPしまーす^^♪
