スポンサーサイト


*布ゾウ*

ゾウモチーフの小物を3つ持ってると幸せになれるとか・・・、

聞いたことがあるのは私だけでしょうか

高校の時のお友達情報ですが、それ以来ずっと脳の片隅にインプットされてます

なので、

いつか作りたいと思っていた 「布ゾウ」 作ってみました


ぞうさん

適当に書いたゾウさんのわりに

出来上がってみるとコロンと加減が妙に可愛い

なかなかゾウらしさでてます(完全に自己満足です

目はボタン。耳は刺繍糸でチクっとしただけ

可愛いので子ゾウサイズも作ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、ぞうさんめちゃラブやでぇ♥つーか、そないに幸運グッズとは知らんかったけど。今おうちにいくつあるかな。でも多分3つくらいかな。
ハンドメイドやと、さらに愛着わくやんな♪
適当に書いたぞうさんやけど、taneめっちゃ絵上手いし、次の計画の小ゾウも絶対失敗ないわ!!
私が保証する!!←なんのこっちゃ


後ろのかごも可愛いえ~♥

*たえ様*

ぞうさんラブやの~ん!?♥

幸運グッズかどうかは怪しいとこやけどな~^^;

お!3つあったら幸せになれるで~~(笑)

そやねん、愛着わきまくりやの♪

いろんな布で作ったら表情も変わって楽しいやろな^^

幸運の「3つ」にあやかって、大・中・小いっときますか(笑)

後ろのかご、小学校の時にお誕生日プレゼントでもらったもの(やったと思う)やねん♪

かれこれ20数年選手やで~(笑)

No title

こんにちは^0^

ぞうさん 可愛い♪
絶対、好き(#^.^#)

taneさんの作品、本当に、どれも好み~!
好きだわ~!


ところで、かご・・・
20数年選手・・・?
・・・アンティークになりつつあるやん!(^^)!・・・
素敵(*^。^*)

*kazue様*

ぞうさん、気に入っていただけましたのですか~~!?^^♪
「絶対、好き」← このヒトコト、めっちゃ嬉しいです♪♪

大・中・小と揃った折には、無理矢理お披露目に行きます(笑)

かご、そうなんです~!

今でこそ大好物な品ですが、
さほど興味のなかった時代に何度捨てようと思ったことか(笑)

残しててよかったです~^^

No title

あの布大活躍やなぁ♪

私も資材いっぱい買ってしまったし、がんばらねば!!

No title

かわいいです^^
この背中の丸い感がホントに可愛いわ~
猫背なゾウ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

色々サイズ作られるんで寸ね^^
またアップ楽しみにしてます!

明日もまってま~す

No title

めっちゃかわいい~♪
絶対たくさん作って並べてほしいわ~★

あ、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくです♪

*ori様*

コメントありがとう♪

そやで!資材買って満足して終わってたらあかんのやで~!

新作もがんばって作ってな♪

*orange様*

コメントのお返事が大変おそくなりました>△<

先日は1dayshopおつかれさまでした♪
そしてほんとにくつろぎまくりでごめんなさ~い(汗)

ほんま、猫背なゾウや~~(笑)
言われるまで気付かずです^^;

秋冬仕様な子達も作るつもりしてます♪
実物見て頂きたいわ~♪

*kei*様

コメントのお返事がおそくなってしまいごめんなさい>△<

keiさんにまで褒めてもらっちゃって>▽<♪
調子にのってしまいますから~~^^;

ハギレ消費にも一役買ってくれるゾウさん。
これもエコの一つと自負してます(笑)

リンク、いいんですか!?もちろんOKです♪
実は私もリンクをさせて頂きたかったのですが言出せず^^;

今からkeiさんとこ遊びに行きま~す♪

No title

土曜日は迷子にさせてしまって申し訳ない。
暑い中本当にありがとう♪
taneサン新作のゾウサンめっちゃいいわぁ~。
アレ入れて試作してみてね^^
絶対買うわ~♪
また、また、お会いしましょ♪♪

*yuru*yuru様*

こちらこそお騒がせしました~>▽<;

と~っても癒されて帰ってきたので今となれば迷った事実も

「なんのこと?」

です(笑)

ゾウさんアイデア、さすがyuru*yuruさんでしたわ~♪♪ありがと!

試作してみますね~~♪

yuru*yuruさんの新作も楽しみに待っておりますえ~♪

もうね、平日にお休みしてたらきっとお茶に誘いまくってる思いますわ~(笑)

土日でも良ければぜひ娘ちゃんも一緒にお茶行きましょねっ♪
