

* いろいろ・・・ *

以前から作りためていたものです

あ、スタンプ押す前のんを写真撮ってます。。。(汗)

押せているモノはこのままですが、
押せていないのも同じような英字のスタンプが押してあります

いつも、画像でみると大きく感じるのですが、
とっても可愛いサイズです。

センニチコウ(オレンジやピンクの丸いお花です)が だいたい 直径1.8センチくらいなので、
目安にして大きさイメージしてみて下さいね≧▽≦

土台の大きさはイロイロです
同じ子もいません。
お気に入りを見つけて下さいね

20101022011722.jpg

20101022012350.jpg 20101022012617.jpg

色味のあるアレンジって、大きいと置き場所選びませんか??
小さいと他の雑貨を邪魔せず「どこなと」飾れるのでオススメです
なので小さいのばっかり作っちゃうのですけどね
それに女子って、小さくて可愛いモノ好きですもの




でもこちらは、うってかわってでかいです
思いっきりクリスマスなアレンジ
ゴールドの透けてるリーフがお気に入りですの

あ、ここで使ってるマツカサは、「買った」資材ですよ念のため

右のはお気に入りのシダローズも使って、めっちゃボリューミィです

存在感、あります

20101022013345.jpg 20101022010754.jpg

はやくリースにとりかからなきゃ。。。と思いつつ、
アレンジモノが楽しくて、つい脱線しまくりです
リースも可愛いくて大好きですが、こっちも大好きなのです

1day shop sopo にお持ちします sopoブログも覗いて下さいね☆→1day shop sopo

12月4日(土) 10:00~16:00 orangeさん宅にて
詳しい場所がお知りになりたい方は orangeさんまでお問い合わせ下さいね

フライヤーに簡単な地図、載せて下さってます。
imgd81e460dzik4zj.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しい~~~
こうやってまとめて見ると素敵さ増しますね^^*
目ぇ引くわぁe-420
マツボックリの左のんいいなぁ~♪♪
季節的にもやっぱり手に取りたくなると思います。
うう~~~
かわいいのんイッパイ。。。
盛り具合もスキ[絵文字:e-265デス。]

No title

琵琶湖の松かさ取りとか、ゴリ子とかおもろいネタ一杯やって楽しませてもろたで!!
1つづつコメりたいねんけど、最近睡眠不足な上に、ちょっと体調も(また痛いねん・・・。涙)というわけで、あんまりPCチェックがしてられへんくってさ~。
それにしても可愛いフラワーアレンジ続行中やな!
taneの部屋今行ったら凄いことになってそう。(爆)お花畑みたいになってるんちゃうか?っていう意味やで!!←必死
taneの作ってるとことか見てみたいわー。つーか、taneにいろいろ教えてもらいたいのんがあるのに、全然再会できひんしさぁ。(涙)
遠い昔のタイルのんとかさー。あれもこれもあるんやからっっ。
疲れない程度にお互い頑張ろうな☆

*yuru*yuru様*

ほんと~~☆たくさん並んでると見栄えしますよね☆
見て下さった方にも気に入ってもらえるといいのですが≧▽≦
この子達、後姿もみすぼらしくないよう、
見えてる隙間を葉っぱで隠してみたり、気を遣ったつもりです^^

クリスマスアレンジ、そうかなぁ≧▽≦;ドキドキです。。。
手にとって見て下さる方がいて下さいますように。。。i-239i-189

エヘi-237張り切って日々盛り盛りしてます(笑)
楽しすぎてあっという間に夜中になってますi-229
プチアレンジは気合いを入れなくてもサクサクできるのが好きなのですi-175
残るはリース!!ガンバリマス^^;

*たえ様*

懐かしいやろ~~琵琶湖^^笑
琵琶湖といえば、ハ○ちゃん達を思い出す私(笑)
あ、亀岡といえば、、、でも思い出す(笑)

体調、だいじょぶなん??
睡眠不足も続いてるんやんi-201
無理したらあかんのやで~~!
とりあえずは疲れを感じたらゆっくり寝る!に限るi-234

わたくしめの部屋。。。今来たらほんまに凄いことになってるで。
お花畑なんてとんでもないi-202
資材が資材にまみれてどこになにがあるんだか状態ですi-230
あと仕舞いきれない服であふれかえってますi-202

こんど一時帰国んとき、タイルのん一緒にやろか^^♪
マツカサのんにモザイクタイルくっつけたのも、
モザイクタイルがひょっこり出てきたからなんよねi-190
目地材も残ってたから、復習がてらいっちょトレイ作るかな^^v

ほんまほんま、疲れててもつまらんしねi-237
お互いガンバリもほどほどに。。。やなi-236
