スポンサーサイト


* 先週末のコト *

ちょこっと日をさかのぼって、先週の末、

藤井フミヤさんのライブへ行ってまいりました



お客さんはおそらく40代くらいな方が圧倒的に多かったです
世代やもんな~~~と納得

私達(3人)は特別ファンなわけでもなく。。。

せっかく近い会場にフミヤくん来るなら。。。と、

「いこ~さ~」とかなり軽いキモチで行くコトが決定。

そんな私達なので、ドキドキする~、とかも さほどなくライブ開演

おぉーー!!ホンモノ登場

フミヤくん、めっちゃちっちゃい方でした

気持ちよく伸びる声、昔と全く変わらないフミヤ節、めっちゃステキでした

すごく気持ちよさそうに歌ってはったのが聴いてる方も心地よかったです

彼も昔はアイドルだったけど、完全に「アーティスト」でした

お話しも面白くって、めっちゃお茶目な方だとわかり、好感度アップです

にわか参戦な私たちは知っている曲は数えるほどでしたが、

あの代表曲をナマで聴けてちょっと感動しました


始まってみて驚いたのは、きっと昔からのファンなんだろうなって方がほとんどだったこと。

3階にも4階にもファンクラブ枠のチケットの方がいらっしゃったようです。

私たちはび○○放送さんの先行予約枠で取れた2階のけっこうな良席だったので、
申し訳ないくらいでした

そんなこんなで、

3人とも「来れてよかったな」と満足だったフミヤくんライブ

嵐ファンな私たちですが、
フミヤくんファンの方を見習って、
息の長いファンにならなあかんな~~と思いました

フミヤくん、いったいいくつなんやろ。。。と帰って調べたら、、、、

48なんですね

48とは思えない動き&歌声&お茶目っぷりでしたよ さらに好感度あがるわ~~

また2月に京都公演があるみたいやし~~、

チェッカーズ時代フミヤくん大好きやったお友達、誘ってみようかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確か高校時代・・・
イケテル男子がみんなチェッカーズヘアーにしてたあのころが懐かしいわ~~(笑)

んで ワタシの大好きな男子もプチフミヤヘアーにしてたんだけど
体育会系でゴツイ人だったのであまり似合わず・・
しかし卒業して・・もうチェッカーズも人気なくなってきたころ
ばったりと街中で出会いまして。。。

全身チェッカーズスタイル(あのチェック柄ですわっ)でコーディネートしてたときは
100年の恋も冷めた気がしました(笑)


・・・と全然関係ない話でしたが(笑)

嵐も稲葉サンも福山サンも
みーーんなびわこホールに来てほしいものですわね~~~~

チケット取れるかどうか そこはなぞですが・・(笑)

No title

こんにちは^0^

いつもお世話になってありがとうございます^^!

先週やったんやね♪

フミヤさんって、嫌い!って人ないかもね(#^.^#)
楽しめてよかったね~ ♪

みなさん、お好きなアーティストのライブにでかけておられるお話をお聞きしてると、私も行ってみたくなります(#^.^#)


**kei**さんが書いておられた
嵐や福山さんがこられた日にゃ~

お店休んじゃうぅぅぅー (^。^)y-.。o○

* kei様 *

おぉーi-237そうでしたよね~~(笑)
確か中坊だった私は上級生のヤンキー男子がそんなヘアーにしてはった記憶アリです(笑)

しかもー!!そんなエピソードをお持ちなのですね≧▽≦笑
チェッカーズ人気のしなびた頃に全身チェッカーズスタイル。。。あいたたi-202
彼の中では最先端だったのでしょうね^^;

ほんとほんとーーi-199
関ジャニは来たのにぃ~~≧▽≦
でもチケットの争奪戦が恐ろしいですわ~~≧▽≦;

びわ湖ホール、結構ええ人来るので今後要チェックですね☆

* kazue様 *

こちらこそ先日もありがとうございましたi-189

そぅなんですi-190行ってきました^^♪

フミヤくんの声が気持ちよ~~く伸びるので、
あんなに歌えたらキモチいいんやろな~~とうらやましかったです(笑)
歌声も全く色あせてないフミヤくん、ステキでしたi-189
ちょっとファンになってしましそうです≧▽≦笑

そりゃぁ福山さんや嵐さんが びわ湖ホールに来たりなんかした日は!!!
もっちろん行きましょう!!!i-234i-189
でも近いしi-1903時くらいまでは営業できますね(笑)
