スポンサーサイト


* トライアングルなX’mas リース *

行方不明だったピンセットも見つかったところで、

ようやくリースにとりかかった昨晩

久しぶりのリースなのに、初めてのカタチのリースを選んでしまった

トライアングルなリース台です

案の定。。。1つめは全然イメージも湧かず

出来上がったモノも全然納得いかず、失敗

2つ目で少しイメージが降りてきてくれたので、そのまま一気に3つ完成

カタチが△だしツリーっぽいですね

土台に少しモスを敷き、赤とゴールドに施してあるマツカサや綿実を使い、
シルバーのリボンを結んじゃったりして、
思いっきりクリスマスなトライアングルリースです



わたくし写真に納めるのがへたくそすぎで
実物はボリュームがあって、可愛い(とおもう。。。)んですのよ

ほんとは4つできるハズでしたが、
1つ失敗したので 3つ になりました

リース、ぼちぼち作り進めていきます。
また紹介させていただきますね

ちなみにこのリース。。。

シルバーのリボンをハズして 松枝の束をゴールドの水引などで縛ったら、
お正月飾りにもなりそうですね 無理あるか。。。

sopoブログ、更新してきました → **sopoブログ**

当日、めっちゃ楽しみです

imgd81e460dzik4zj.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トライアングルのリースって初めて見ました。
色々あるのですね~~~e-317
ピンセットも見つかって良かったですね^^
綿実がカワイイ♪雪みたいです♪


フミヤ氏のライブ行かれたのですねe-291
友達が毎年大阪のんに行ってるみたいで
びわ湖ホールであるよ~って言ったら、
いつも友達任せのようで、、知らなかったーーー><
って悔やんでました。。
嵐、福山サン。。。私も行きたいデスe-267
めっちゃ興奮するんだろな。。。そんなん味わいたいデスe-420

*yuru*yuru様*

わたしもトライアングルのんは初めて見たのですi-190
○で作ってばっかりだったので難しかったですi-237
もしかしたらこの上から盛り盛り増やすかも≧▽≦笑

ピンセット、大捜索したのです(笑)
資材の箱に埋もれてるところを無事保護いたしましたわ~~i-214
買わずに済みました≧▽≦;

フミヤくん、思いの外良かったの~~i-189
ジャニコンのド派手演出に慣れてるから、どんなもん??と思ってたけど、
やっぱし「アーティスト」ライブにド派手演出は必要ないですねi-237
お友達さーーん、2月に京都公演がありますよ~~i-214

嵐さん 福山さんが来たら、もちろんみんなで行きましょうe-420

No title

続々と出来上がってますね。
当日、とてもに華やかになりそう^^
すごい楽しみ♪

わたしも、トライアングルの見たことないです~

*orange様*

トライアングルのん、orangeさんも初でしたか!
可愛いんですが慣れないもんで配置考えるのに時間かかりました(汗)

続々と出来上がってるようにみえるのですが、
どれも中途半端なままなんです~~(--;)
しかも昨晩は寒さのあまりお布団入ったら寝てしまった!!
(未だ竹カーペットな残念な我が家です。。。i-202

当日、華やかになればいいのですが~~≧▽≦
