スポンサーサイト


* リースいろいろ *

いよいよ今週末は 1day shop sopo です

もぅ日がないっ

日曜日に自宅にこもりグルー片手にリース作りに没頭。。。

少し出来ていたものにさらに資材を盛って、ちょっとええ感じのんになりました

  大きな綿実がポイントなのです。
       モミ?なのかモミっぽいグリーンなのか、そんなグリーンや
       白いアジサイのブリザやドライの資材をふんだんに乗せました
      

20101129235803.jpg   リース台にブリザーブドのグリーンを巻き、
                   こちらにもモミ?やライスフラワーをちりばめて。
                   この子は糸よりリボンを結んだ方がしっくりきたのでリボンにしました


そして気合いの必要なブリザーブドアジサイのリースも、
おも~い、重すぎるお尻あげてがんばりました

見た目も可愛いミニリースにしましたの

20101130000539.jpg

深いターコイズ色の青と、オレンジピンクな子は7㎝のリース台に。
アジサイでボリュームがでるので出来上がりは直径10センチくらいです
ステキ糸を垂らしてあるので、その効果あって可愛さアップしてます
各2コづつあります。

黄緑ちゃんは10㎝のリース台に。
出来上がりは13㎝くらいでしょうか
こちらもステキ糸のお力借りたおかげで可愛くなりました
この子、10㎝台ながら ぶっちゃけめっちゃアジサイ使ってます
なぜかって。。。
隙間が気になりだしたら埋めたくなる・・・
そして埋めだしたら止まらない 几帳面なA型気質が出てしまったから。。。
この子もデザイン違いで2コあります

そんなこんなのアジサイリース、
まだモーヴピンクちゃんが順番待ちしてるのですよ
この子のミニリースを2つ作ればノルマ(自分で作ったノルマですが)達成です

後ほど sopoブログ も更新してきます

imgd81e460dzik4zj.jpg

sopoの次はみずたま市ですよ~~
ミニリースはもちろん、みずたま市用にも作ります
15㎝台のリースもありますよ

フライヤー、添付すると大きくなっちゃうのですが、
クリックしていただければ良いサイズになって出店作家さん名も見られます

IMG.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~~リース一杯盛られてますね^^
盛り具合がやっぱり素敵。
そして、やっぱりアジサイがスキe-266
この時期は華やかe-267なモノが何故か欲しくなったりします。
雑貨屋サン覗いても、やっぱりリースが目を引きます。
クリスマスってだけで人の心もウキウキしてるんでしょうねぇ。
  (私ダケ???)
購買欲が↑↑↑しまくりです。
外ではグッとこらえてイベントで爆発しそうです><

*yuru*yuru様*

がんばって盛りましたとも~~i-267
アジサイの小さいリース台、隙間がぜんぜんなくってi-201
かなりてこづりましたi-229
でも小さくってもやっぱしアジサイはステキなのだと分かりましたi-189

ほんとほんとーーi-237yuru*yuruさんだけちゃいますよ~~!!
クリスマス~~や年末~~ってだけで、何か買わなきゃ!!と思うこの頃≧▽≦
12月はお財布のヒモ緩みっぱですi-237
(私は12月だけちゃいますけど。。。汗)
イベント、お気に入りに出会ったら買っちゃいますよねぇ~~i-194
私もイベント時にかな~~りお買い物楽しんでしまいそうですi-229
