スポンサーサイト


* クリスマスなプレート *

12月になりましたね

今年も残すところあと1ヶ月。12月ってだけで忙しなく感じます

そして12月に入ったということで、クrスマス雑貨さん達を飾りたくて

けど~・・・あちこちでぼやいてますが、ほんとに飾るスペースがもぅない という、

残念な我が家

飾る場所はもぅテーブルしかない・・・

プレートか何かに寄せ集めて置けばテーブルでもOKかも、と思い

なんか適当な大きさのんないかな~~と、探してみたら、、、、

出てきました。100均で買ってほったらかしてた 木のミニまな板

そして、マツカサの雪化粧に使えるかな~~と、先日ダ○ソーで買った白いスプレー
(結局手で1こ1こ塗った方が可愛かったので使わなかったのです・・・)

を 持て余してたので、シューっと吹き付け、ハンコを押したら。。。

おぉ全然立派なプレートになってくれました



merciさんのクリスマス雑貨と、かぶら姫さんのおかげで、

イマイチ可愛さに欠け自分用になっていた自作 枝ツリーが よさげに見えます

プレートのおかげで飾りたかったクリスマス雑貨達を飾れるわ~~

が。。。肝心のテーブルの上がモノだらけです

イベントが終わるまで、しばし玄関の1角でクリスマスを演出しておいてもらいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ。売り物かと思いきや!ご自分用なんですね。
可愛いです~
玄関でもいいじゃないですか~

うちも、可愛くクリスマス雑貨飾りたいな~
玄関にちょこっとあるけど、ぱっとしないんだ。。。

*orange様*

そうなんですぅ≧▽≦
自分用のクリスマス飾りなんですの♪

玄関もね、備え付けのシューズボックスの上に
かろうじてスペースがあるのですが、
そこもすでに雑貨で溢れておりまして。。。(汗)
広いお部屋に引っ越したいです~~(--;)

sopo、いよいよ明後日ですね☆ ドキドキします≧▽≦
明日の晩もよろしくお願いします!

No title

可愛い~i-237
100均のまな板がこんなかわいいプレートになるんですねi-189
素敵ですi-189
こんな可愛い空間にMerciの雑貨を並べて頂けて嬉しいですi-176
ありがとうございますi-260i-237i-260

* ei 様 *

いえいえこちらこそありがとです~~♪
ステキ空間になったのはmerciさん雑貨たちのおかげでございますi-189
ほんと、いただいてきてよかった~~♪♪

100均まな板、ほんとはちがうコトに使おうと思って買ってたのですが、
思い立った時にやらないと使わなくなっちゃうもんですね~~^^;

そして昨日はおうちショップおつかれさまでした!
可愛いmerciさん雑貨にしばし癒されましたi-189
メルクマチャンクッキーも可愛かった♪
コメント残して帰りたかったのですが、にわかにお仕事が忙しなくなってきてi-201
皆さんのブログも読み逃げ状態です(汗)
