

* いよいよ明日 *

いよいよです

明日は 1day shop sopo の日ですわよ~~~

orangeさん、yuru*yuruさんの、と~~ってもステキな作品や、

おやつこうぼうふわりさんの優しい美味しいお菓子が並び、

とってもステキ空間になること間違いナシです

そんなステキ空間に わたくし tane の作品も並ばせて頂きます

リース各種、ミニアレンジ各種、1つ1つ表情が違います

ひとつひとつ、愛情込めて盛っております

そんな子達をゆっくり手にとって見ていただけたら嬉しいな~~と思っております

皆さんの作品もほんとにステキで

明日は お客さんしたいキモチとの格闘になりそうです

お天気もよさそうですので、どうぞお誘い合わせて遊びにいらして下さい

時間は10:00~16:00ですよ

sopo にて、お待ちしております

imgd81e460dzik4zj.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tane、お疲れぃ!
土曜日のショップどうやった?またまた売るより買う方に楽しみを置いてるかもしれんけど、たくさんのお客さんがtaneの作品を手にしてくれたことでしょう☆
日曜はゆっくりできるんかな?たまには休養せんとな~♪(お互いに。爆)
ほなまた遊びに来るわなっっ♪

*たえ様*

ありがとー!!
sopoは大盛況だったのよ~☆
皆さんのお力すごいですi-234i-189

そうそう、そやね~~ん≧▽≦;
わたしはやっぱり、売る側より買う側が向いてると再認識したわ(笑)

11日のイベントに向けてまだまだリース作りが待ってます(汗)
スパートかけてガンバリマスi-234i-189
