スポンサーサイト


* 感謝です *

お礼のごあいさつがすっかり遅くなって申し訳ありません

4日(土)、無事に 1day shop sopo 終えるコトができました

オープンからたくさんのお客様がいらして下さり、感激でした

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

そしてこんなにたくさんのお客様が来て下さったのも、

orangeさん、yuru*yuruさん、ふわりさん お3人方の
生み出される作品、お人柄、繋がりの 賜物ではないかと思います

私はただただ「すごい」のヒトコトです


そして当日は焦るあまりお会計計算を何度もやり直したりのどんくさい私で、
お客様やsopoメンバーさんにもご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした

その他モロモロのコトにもあまりお役に立てなかった私ではありましたが、
役に立ってないくせにイベントはちゃっかり楽しませていただきましたすいません・・・
でもたくさんお買い物して下さるお客様が終始ものすご~~くうらやましい1日でした

それからたくさんのお客様の中に知ったお顔が見えた時はうれしさも倍増で
Keiさん、eiさん、いらして下さった上にたくさんお嫁に迎えて下さいました
ありがとうございました
ゆ~っくり落ち着いてお話もできず、かなり心残りでした

そしてお友達のOさん、遠い所来てくれて、たくさんお買い物までしてくれて
ほんとにいつもありがとう

お姉ちゃんもお友達と一緒に来てくれて、お友達さんもお姉ちゃんも
たくさんお買い物して帰ってくれました さすが私のお姉ちゃん、血は争えません

失礼ながら私は お顔を存じてなかった作家さんもいらして下さってたようです
たくさんのお客様がおられたコトもあり、きちんとご挨拶もせず すみませんでした
そしてありがとうございました

差し入れを下さった方もお気遣い下さりありがとうございました
おやつに頂戴させていただきました

とにもかくにも、お客様はじめ、
sopoにかかわる皆さんに感謝感謝な1日でした

お仕事の方がちょっこ込んでまして、お写真なしのご報告&お礼になってしまいましたが、

お写真は 1day shop sopoブログで素敵に紹介して下さってますので、
矢印の横の sopoブログ をクリックしてご覧になって下さいね → sopoブログ

さて次は11日のみずたま市です
作品作り、スパートしないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした♪
とっても素敵なイベントでとっても楽しかったです。

ワタシもご近所サンなのですが
このあたりはハンドメイドがあまりさかんじゃないのか
こういうイベントが全然ナシなので
sopoさんをきっかけにどんどん広まっていったらなぁなんて思ってます♪

taneさんのアレンジ めちゃカワイイ~♪
早速ディスプレイさせてもらいました。
貧乏性なので 入れてもらったビニールにそのまんま入れてかざってますが・・(笑)

みずたま市、taneさんはいらっしゃらないのですねーー!
作品はじっくり見せてもらいます♪
楽しみ~

No title

おつかれさまでしたi-260
可愛い雑貨たちにきゃーi-176
気分だけは少女でしたっi-185*笑*
ホント、taneさんのお花のアレンジ可愛かったですi-189
あのアレンジの前からなかなか離れられませんでした!
お仕事との両立大変でしょうが、
無理されず、
ぼちぼちながーーーーーくでi-175
これからもよろしくお願いします*^^*

*Kei様*

Keiさんのお顔が見えた時はほんとうれしかったです♪
ありがとうございましたi-189i-189
ちょうどたくさんのお客様のおられる時だったので
ゆっくりとして頂けなかったですよねi-201i-201

ハンドメイドのおうちshop、近年たくさん開催されてますよね^^
そっか、こちら辺りはあまりないのですね~~意外です!
もっちろんKeiさんも~~i-175いつかおうちshop開催して下さい(希望)
私も憧れますが、オートロックだしワンルームマンションだし厳しいっす。。。

ハンドメイドさん人口が溢れていて、なんだか自分らしさは何なのか
分からなくなるときが多々あります・・・i-202
そんな中でのこのお言葉 → taneさんのアレンジ めちゃカワイイ~♪
ほんとに励みになりますi-239i-189
そして早速ディスプレイしてくださったなんて嬉しすぎますi-189i-189
ビニール、ぜひとっぱらってあげて下さい(笑)(でも私も貧乏性なのでめっちゃ分かります!笑)

みずたま市、そうなんですi-241
法事と重なってしまって・・・。
でも撤収される時間までには行けるつもりをしているのです!
当日にならないとわからないのですがi-229
もし間に合えばKeiさんブースもじっくり見せていただこう♪♪

*ei様*

eiさん♪
来てくださってうれしかったです~~i-189i-189
しかもリースに他にアレンジも、たくさん連れて帰って下さってたんですね~i-183i-199
当日はきっと心に余裕がなかったので、見てるようで見てなかったのか、
ブログ拝見してビックリ&とってもうれしかったですi-189ありがとですi-239

気分だけだなんて~~、
eiさんは見た目もめっちゃ乙女ですからi-175
そしてこのお言葉→ taneさんのお花のアレンジ可愛かったですi-189
          あのアレンジの前からなかなか離れられませんでした!
ここのところモノヅクリのキモチが下降気味だった私にとって
ものすごく栄養になりましたi-189
eiさんもKeiさんもほんとにありがとですi-241i-189
はい!ぼちぼちながーーーーーく、がんばりますi-189アリガトi-189
こちらこそよろしくお願いしますi-185

No title

お疲れ様でした~
次のひはゆっくりされましたか???
結局まだランチは行ってません~
今週行くんだ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ホントに大賑わいでしたよね。
びっくりしました。taneさんもびっくりだったのでは?

今日、宣伝部長に会ったんだけど、次回を楽しみにしてくれてました。
任務が果たせてよかった~って!次回も任しといてって☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

またご一緒しましょうね。

No title

こんばんは^0^

お疲れさまでした!

大盛況後の疲れは、嬉しい疲れですよね^-^

次回は木曜日にならないかしら^^”

そう願わずに居られないほど行きたいですっ!

*orange様*

ほんとおつかれさまでした
そしてほんとにお世話になりありがとうございましたi-189
次の日はゆっくりダラダラさせて頂きました^^♪♪
ランチ、ゴージャスランチなんだろうな~~☆ウラヤマシ。。。

うんうん!ほんとにうれしい賑わいでしたねi-189
もちろんびっくりしましたともi-190
orangeさん、yuruyuruさん、みきすたさんのおかげであり、
そして忘れてならない宣伝部長さんのおかげですi-189i-189
宣伝部長さん、気さくな方ですね~~♪
一気に親近感湧いてる私です(笑)

こちらこそ何のお役にもたてませんが、
またご一緒して下さいi-189i-189

*kazue様*

ありがとうございますi-189

ほんと、うれしい疲れですi-237
でもゆっくりもしていられず、連夜ヘロヘロになりながら
グルー片手に作業中です^^;

ほんと、木曜なら遊びにきて頂けるのに≧▽≦♪
でも木曜だと参加できないのが玉に瑕です。。。i-201
kazueさんとお休みが合っていれば
私はきっとお誘いしまくってる気がします(笑)

先ほどブログ拝見しました♪
神戸のイベントも大盛況で作品もたくさん旅立たれたのですね~~i-189i-189
チラ見させていただいたのだけでも激可愛でしたものi-233

クリスマスのひとり展、今から楽しみにしていますi-189
