

* もうすぐ みずたま市 *

sopoへの参加を無事終えることができ、

次は今週11日(土)のみずたま市です

ゆっくりしてる間もなく、
中途半端に 1こ とかしか出来てなかった作品を仕上げました(ひと安心

前にもご紹介したソーラーフラワーのリース
20101103234728.jpg
出来上がっていたのはこの1つだったので、あと5つ作りました
お花部分は木の皮で作られているようです。
この繊細なお花部分のボリュームを生かし、シンプルかつ乙女な感じになっております
輪の部分にはトーションレースが巻いてあります

そしてこんな感じ↓↓のアレンジや。。。
20101103105654_20101209124643.jpg

→→こんな感じの段々なミニアレンジ

段々のアレンジはkazueさんにアドバイス頂き完成したものアリガトです
めっちゃ可愛い(自画自賛)です
この段々の子をもっと作りたかったのですが、時間切れで4つしか出来ませんでした
ミニアレンジ、sopoでもご好評いただいて残りわずかだったのですが、
sopo用とみずたま市用、それぞれ分けてとっておいて正解でした
なので上記でご紹介した子以外にも10点ほどございます


それからシダローズのリース
20101204131026.jpg

シダローズの存在感がとってもステキです
ナチュラルなツルベースで、いたってシンプルを心がけた わたしのお気に入りです
こちらも4つあります

それから、sopoでもプチプライスのプチなアレンジをご用意させて頂いたので、
みずたま市にも何か作りたくて、こんなプチをご用意しました

題して。。。「little X'mas」
20101206215215.jpg

直径3㎝ほどの丸木台に、
シサル、綿実から取った綿、モミ?とゴールドの柊、
真っ赤なミニマツカサと白いホワホワを乗せてます
ほんとに小さいけど、立派にクリスマスです
10コ作ったつもりが、11コできてました

他にもクリスマスリースや、もちろんマツカサツリーもご用意してます

sopoでもご好評いただいたブリザーブドのミニリースも6つ作りました

そうそう、鳥カゴさんも2つございます
5つの予定がこれまた時間が足りず2つしか出来なかった


当日は法事と重なり、私自身は参加できませんが、

「tane」のリースやアレンジ達は、yuru*yuruさんが一緒に連れて下さいますアリガトウ

yuru*yuruさんブースに一緒に並べていただけるコトかと思いますので、

yuru*yuruさんのステキ可愛い作品をじっくりご覧になった後は、
どうぞ隣の方にも目をやっていただきたいと思います

みずたま市は 12月11日(土)am10:00~pm15:00

            近江八幡市仲屋町中21 酒遊館にて


素敵な作家さんがステキ空間で
皆様のお越しをお待ちしておられることと思います
お時間の許す方はぜひ遊びにいらして下さいね

フライヤー画像は
クリックすると大きくなります↓↓

     IMG.jpg

私も皆さんが撤収される時間までには駆けつけたいと思っているのですが、
当日になってみないと時間が読めません
どうか間に合いますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた可愛い子達が生まれましたね!
みずたま市~行ってみたい!と思ってはいるんだけど、
その日、旦那さん仕事なんですよ~
なので、車がつかえない~(涙)

頑張って製作してくださいね!

No title

tane*さん
こんばんは♪お久しぶりです。

先日、開催されたsopo、仕事が休めず・・・行けなくて残念でした。
次回は是非、お伺いしたいと思っていますぅ~~~♪

みずたま市、もうすぐですね。
tane*さんはお仕事ですか。残念です><;
でもtane*さんの作品に出会える~~~楽しみだぁ♥
夕方には会場に来られるのですか?
お会い出来るのを楽しみにしていますね*^0^*

No title

お疲れさーん♪
1Day shop、大盛況だったみたいやなぁ!
また可愛いのん一杯作ってからにぃ~♥
最近ほんま、いろんなイベントに出店してて、すごい、すごい!!

今回は法事で参加できないらしいけど、taneの作品はあるみたいやけど、身体壊さんように作品作り頑張ってや!!

*orange様*

月・火・水で夜なべしてがんばりました~~≧▽≦;
でもがんばった甲斐あって気に入った子達うまれましたi-189
yuru*yuruさんにもお預け完了しましたので、
昨晩は久しぶりに早く寝ましたi-228

みずたま市、わたしも朝イチから行きたっかったi-241
法事後のお食事の終わる時間が読めないから、
終わるまでには間に合うだろうけど、
ゆっくり見たりお買い物したりはできない予感i-201カナシイi-241
orangeさんトコはお車がないのですね~~i-201
こぅなったら原チャリでGOしちゃいますか!!i-237
orangeさんなら行けるっ!!i-234i-189

*t-tokotoko様*

tokotokoさ~ん♪ほんとお久しぶりですi-189
体調崩されてたんですよねi-201
ご無理せず~~ですよ~~i-260i-260
sopo、また春に予定されてるようですので、日が合えばぜひi-175ですi-179

みずたま市、法事が重なってしまってて~i-201
でもせっかくお声かけていただき、どぅしても出させて頂きたかったので、
わがまま行言って作品はyuru*yuruさんに連れてもらえるコトになったのです~i-189

3時までには駆けつけられると思ってますのでi-190
一目でもお出会いできるのん、楽しみにしてますi-194
tokotokoさんのあったかマット、可愛かった~~~i-178

*たえ様*

そやね~~んi-189皆さんのお力ですi-189i-189
ここんとこ自分の作品にちょっと自信がなかったり、
自分らしさが不明確やったり(元々不明確やけどなi-237)、
なんだかモチベーションが下がってたんやけど、
先日のおうちshopの時もたくさんの方に「可愛い」の言葉を頂いて
少し自信回復しましたi-189
tae子にも可愛いって言ってもらったし、また一つ がんばれる種が増えたi-179

tae子んとこもかな~~り寒い日が続いてるみたいやなi-201
多忙の中、ムリせんとしっかり睡眠とって疲れ溜めないようにね!
うちはまだノー暖房でがんばってまっせ~i-237笑 いつまでもつかなi-237
しかもまだ「竹カーペット」のままですのi-202
