スポンサーサイト


1day shop 「sopo」 行ってきました♪

先日orangeさんとyuru*yuruさんの1day shop「sopo」にお邪魔してきました

sopoのoはもっと可愛いoなのだけど、出し方がわからずゴメンナサイ

住所をお聞きしてばっちり地図も出しておいたのに当日すっかり忘れてしまい・・・

まさか迷う事になるとはみじんも頭によぎらず。

テクテク歩いていったものの・・・見つからない

数十分歩き回ったところでyuru*yuruさんにTEL。

・・・お出にならず(音を消してブルブルにしてあったそうです 汗)

おそらく数十分後、もう一度TEL。↑に同じガーン

この時orangeさんの携帯とお家のTEL番号をお聞きしとけばよかったとかなり後悔。

そしてorangeさんにメール。数分後・・・やっと気づいてもらえました~

そして道をお聞きし、無事に到着。よかったよ~

正確に進めば5~6分の道のり、ドンくさい私は50分ほどかかっておりました

ええ運動になりました^^;

そしてお家shop

と~っても素敵で、作家さんお二人なのに作品量もすごい

ディスプレイも可愛くって、見てるだけで幸せ

居心地良くて2時間もお邪魔しておりました

冷たいフレーバーティーやおやつも用意して下さっていて、あつかましい私は飲みまくりの食べまくりで(汗)

もうtaneさんは来ないで~とは言わないで下さいね>▽<

そしてお楽しみのお買い物

プレゼント用にyuru*yuruさんのotemotoやおめかしビン、アクリルたわしなど

自分用にorangeさんのトレーやyuru*yuruさんのマット、シュシュなど

可愛い子達ばかり連れて帰ってきました

そして嬉しい事にyuru*yuruさんのミニ石けんのプレゼントを頂きご満悦です



プレゼント用に、と、わざわざ袋を分けていただいたのに、写真を撮りたい為にそろ~っと開封

(もちろんもう一度キレイに納めました 笑)

その時出してしまったが為に

プレゼント用のおめかしビンが可愛すぎて手放せなくなり、わたくしのモノに

代わりに私の作ったマットを入れておきましたわ>▽<

orangeさん、yuru*yuruさん、ありがとでした~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sopoにお越しいただいてありがとうございました~
お買い上げもありがとう。
暑い中・・・ありがとうございます。
道に迷われて・・・もっと早く携帯見ていれば・。・。・ごめんなさいね。
でもでも、ゆっくりしていただけてよかったです。
お茶、いくらでも飲んでってくださって良かったですよ~
次回は迷わずこれそうですね^^

*orange様*

こちらこそお騒がせしてしまいごめんなさいでした^^;

でもほんと、おかげでバッチリ覚えましたよ(笑)

それにしてもorangeさんのその製作パワー、分けてほしい・・・^^

あのまま自宅ショップできる位ありましたもん♪

ダンナ様の木工も素敵でした^^しかも破格値でしたね!

どうにも置く場所がないので断念しましたが~--;

SOPO第2回、楽しみにしておりますよ~~♪

お誘い下さいませね~~♪

No title

こんにちは。
うちの子供たちみたいな方がおられてホッです。
オレンジティーをいただきましたが
すごくおいしくってジュースじゃなくてもいいなぁって思いました。
私もプレゼントを買おうと思っていたのに
自分のぶんだけになっちゃいました。
2回目も楽しみですね。

No title

yuru*yuruさんて言うたら、前回の一時帰国に買い物したのを思い出すわぁ♥
めっちゃ可愛いもの一杯で、今も使わせてもらってるねん♪
この1dayshopも絶対可愛いものいっぱいやったんやろなぁ♪

あはは。ハプニングはあったものの、素敵なショップで楽しいショッピングも出来たみたいで良かったやん♪
しかも食べまくりの飲みまくりやったら、なおさらのんびり過ごせるなぁ!(爆)

プレゼント用にゲットしたのい、可愛すぎて自分用にする・・・っての、めちゃ笑けたわ。(爆)
人の欲なんてそんなものよ・・・。(爆)
けどtane作のマットも可愛いねんから、プレゼントをあげる方にも怒られへんわ~♪

*みきすたぁらーめん様*

コメントありがとうございます~♪

そうなんです~
みきすたぁらーめんさんが来られる前にすでに
満足するくらいティーもおやつも頂いておりました^^;
もう立派な大人ですけど(笑)

オレンジティーおいしかったですよね!
ブルーベリーティーもおいしかったですよ~♪
道のりが道のりだったもので、冷えたティーはほんとにオアシスでした(笑)
次回もほんとに楽しみです^^♪

リンク、完了です♪ありがとうございます!

*たえ様*

そうやん、一緒に買い物したなぁ♪
ほんまに可愛くて、yuru*yuruさんの布合わせ大好きやねん♪

どんくさいわ~我ながら(汗)
勘が悪いんやろな~~(--;
お天気良かったから、水かぶったんかー!?くらいの汗でた^^;笑

ほんと、素敵な空間で、ええお買い物させてもらって帰ってきました♪
そっちはおうちショップとかの風習というか、流行はないのん?
