スポンサーサイト


* お名刺 と 明日 *

昨日に引き続き、今日も寒い。。。

たっぷりと肉布団を着てたって、、、やっぱり寒い時は同じように寒いのです

でもうちはまだ暖房器具を出しておらず、、、毎晩厚着でしのいでおります。。。

節約のため。。。も、ありますが、

資材とモノでごったがえしの部屋が一番の原因であります

とにかく部屋を一掃させないコトには前に進めません

来週の課題です

さてさて、先日sopoでお邪魔したorangeさん宅にて、

私の作品達は窓際の自然光の入る場所に置かせていただいてましたので、

自然光の入る場所に壁のない我が家。これは写真撮っとかないと!!と思い、

せっかくなのでイロイロ撮ってみました

その中でもステキに撮れたこの子
20101204130637.jpg

orangeさんがダウンライトも点けて下さったので、

自然光にオレンジのやさしい光も混じって全体にほどよいくすみ感が出てて良い感じ~~

ころリースはお友達がお嫁にもらってくれた子なので もぅ手元にありませんが、

すごく乙女な出来映えで私もかなり気に入ってた分、なおステキに撮れたのでしょうか

せっかくなので、お名刺にしてみました

20101210164418.jpg

なかなかよろしおす~


そして明日は!!!

みずたま市です

10時~15時 場所は 近江八幡市 酒遊館にて


ご一緒していただくyuru*yuruさんが私の作品をも搬入&ディスプレイして下さいます

昨晩、yuru*yuruさんに作品をお預けさせて頂きました 

ご面倒をかけますが、よろしくお願いします

なので、イベント前日夜に何もしなくていいなんて初めてでうれしい


酒遊館、私は行った事のない場所ですが、
とっても趣のあるステキな場所のようです

周辺に八幡堀やクラブハリエの日牟禮ビレッジもあり、
観光だってできちゃいますね~~~

お近くの方はもちろんのこと、少し距離のある方もプチ観光がてら

どうぞ みずたま市 へと、遊びにいらして下さい

主催のひるねこさんが、ステキ看板を作って下さってました

目印にして下さることと思いますので、もし迷われたりしたら看板さがしてみて下さい

って、私が一番迷いそうなんですけどね。。。≧▽≦;


たくさんの方にお越し頂けますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました♪

そして、taneさんの素敵なお買い物品を
一時預かりがてら、ちゃっかりパンを並べてみたりと
taneさんのショッピングの様子を楽しんでいた私です♪(笑)
あの、木工棚ほんとすてきでしたよ~!
taneさんの作品飾ったら、もっとすてきだろうな~☆

*verbinden様*

こちらこそありがとうございました&せかせかお騒がせしましたi-237

ほんとあの最初の棚、かな~りパンとマッチしてましたよね~~☆
やっぱし強引にでもverbindenさん連れてけばよかったi-198(笑)

わたしね、ほんとにお買い物が大好きで、
あの様子を見て頂いておわかりのように、
私は絶対出店向きじゃないのです≧▽≦;爆
ステキなモノと出会える手作り市、やっぱり大好きです^^♪

verbindenさんのシュトーレン、いつ切ろうかワクワクしてます≧▽≦♪
日持ちの度合いをお聞きしたものの、、、
一気に食べてしまいそうです≧▽≦笑
