スポンサーサイト


* ありがとうございました *

ご報告&お礼がすっかりおそくなってしまいました

先週の土曜日は ひるねこさん主催のみずたま市でした

私は法事と重なり撤収のみの参加となりましたが、
開店前からお客様が並んで下さっていたり
終始お客様が途切れるコトがなかったそうです スゴイ!!!

ひるねこさんや出店作家さん皆さんの、繋がりやお人柄のおかげですね

そんなステキなイベントを主催し お声をかけて下さった ひるねこさん、
私の作品まで搬入・陳列して下さった yuru*yuruさん、
ほんとうにお世話になり、ありがとうございました

そして寒い中足を運んで下さったお客様、みずたま市に関わる全ての方に、
ほんとにありがとうございました

ご出店されてました作家様方、ご挨拶できなかった方もたくさんおられました
見たいし喋りたいしで 一人わさわさしており、すみませんでした

そんなわさわさの中、写真を撮るコトなど頭から飛んでる残念なわたし
ステキにディスプレイして下さってたのに~~~
でもほんと、さすがyuru*yuruさんでしたわ~~
(私のが幅取ってて、申し訳なかったです。。。

酒遊館もすご~く落ち着きのあるたたづまいで
ゆっくり眺めてる時間こそありませんでしたが、
また来たいな~と思わせてくれるステキ空間でした

撤収後、おしゃべりしていた皆さんと尾賀商店さんへお茶しに行くことに
初めての尾賀商店さんも趣あるトコロでステキでした

そちらでお初お目にかかる ぱふさんともご挨拶でき、
みずたま市で見つけられなかった話をしていたら、作品を譲っていただけるコトになり、
ありがとうございました

その後はがっつりケーキセットを頂き、皆さんとのおしゃべりも楽しかったです~

作品もたくさん旅立ってくれました
どんな方がお嫁にもらって下さったのでしょう~~
直接お話がさせていただけなかったのが残念ですが、
末永く可愛がって下さるとうれしいです

バタバタ~~な1日だったけど、とっても楽しい1日でございました
皆様ありがとうございました
そして、おつかれさまでした~~


さてさて、昨日のことも少しだけ。。。

昨日はいいもん市へと遊びに行ってまいりました

yulleさん、tokotokoさん、verbindenさん、merciの美人姉妹さんのブースに
何度もお邪魔し、お騒がせでした
でもゆっくりお話できて、eiさんにはsopoのお礼もちゃんと言えてよかった

tokotokoさんとverbindenさんには荷物まで預かっていただき
お買い物を満喫させていただきました アリガトです

おかげさまで、ペンキ屋のお兄さんの作られてるこじゃれた木工と出会え、
大満足のお買い物ができました
あのお兄さんの出店情報が入手出来ない為、次いつお目にかかれるか分からないので、
ほんとは欲しいのがいっぱいあったのだけど、
所持金ナシになってしまった為 断念。。。

ちなみにこのお兄さんブースをmerciさんブースから
かなりチラ見していた怪しいわたし(笑)
あれもいい、あれも気になる。。。などと、
eiさんには長い時間お付き合いいただきありがとでした



おっと、写真もナシに長々長文になりました

今週は寒くなるらしいです。。。
皆様お風邪などキャッチしないよう、お気を付け下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はおつかれさまです。
あの後、尾賀商店さんに行かれたんですね。
いいなぁいいなぁ。

私も昨日、いいもん市に行ってきました。
会わなかったね。

名刺もとってもステキです。

No title

みずたま市間にあって良かったデス♪
最後の御茶にお付き合いもありがとう♪
ディスプレイがとっても不安でしたが
taneサンアレンジはやっぱり大人気だったよぉ♪
色んな方が手にとってくれて悩んで選んでいらっしゃいました。
お預かりした甲斐があったと思ってマス。
でも
本当は一緒に並んで出店したかった~
今度は是非に^^*

いいもん市楽しかったみたいですね!!
木工・・・どんなのぉ?見たいっす!
またお話聞かせて下さいね♪

お疲れ様でした。


No title

taneさん、土曜日はありがとうございました♪♪
みきすたちゃんやyuruyuruちゃんのブログでお名前は
存じ上げていたのですが、なかなかお会いできず^^;;;
やっとご挨拶できて、とってもうれしかったです!
くまちゃん・・・少々お待ちくださいね。
おうちの方向的はみきすたちゃんたちの近くかな?
みきすたちゃんの園グッズとなんとか一緒に・・・と
思っております^^

いいもん市も実は近くなのですが・・・
昨日はお尻が上がりませんでした(苦笑
皆様、フットワークが軽くてすばらしいです~。
またぜひぜひ近いうちに♪

ありがとうございました♪

土曜日は アフターみずたま市(笑)でお会いできてうれしかったです
わたしのお気に入りの作品を taneさんのところにお届けさせていただけて よかったです
taneさんの作品 とっても素敵で かわいくって♪
もしかしたら 好きなもの 似てるのかな なんて思っちゃいました
また ヨロシクお願いします!

No title

tane*さんこんばんは^^♪
ありがとうございました☆
お話できて嬉しかったです♪

あのペンキやさんの木工品あつかったですね~☆
同じく私もかんなり見ていたので、
怪しかったです~*笑*
妹を一緒に待ってもらってありがとうございましたです☆
売れてしまわないかヒヤヒヤしたけど、
たくさんお話できて嬉しかったです☆
あの素敵な棚にtane*さんの可愛い作品並ぶの楽しみです♪
またどこかでいろいろお話できますように^^☆*

(私たち姉妹にはもったいないお言葉ありがとうございました><!!)

No title

tane*さん、みずたま市お疲れ様でした(*^_^*)
どんな方なんだろうと思っていたのですが、
ようやくお会いできてほんと嬉しかったです♪
しかも、すご~い偶然が発覚してしまいましたね。
思いがけないつながりに、ハンドメイドしていてよかったな…って
しみじみと思ってしまいました。
もう私も親近感わきまくりです(笑)
木工、私もすごく興味があります~。
どんな素敵なものをお買い物されたのでしょう。
またぜひぜひお会いして、お話させて頂きたいです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

No title

taneさーん♪
みずたま市でお逢いできて、嬉しかったです♪
お片づけ手伝ってもらって、ありがとうございました。
最後のお茶まで、楽しい時間で、ホントに幸せです♪
いつも、仲良くしてもらってありがとう♪
優しい雰囲気のある、taneさんのお品にも、癒されていますよ。
また、ゆっくりお話ししましょうね。

*みきすたぁらーめん様*

土曜はお出会いできてうれしかったですi-189
そうなの~i-189 初尾賀商店さん、
とってもレトロで、ステキなとこでした~~i-189
昭和な2階は必見ですわよ~~i-194
観光がてら絶対また来ようと思いましたi-175

いいもん市、長居されてたんですのね~i-237
私も2時間くらい居ましたi-185
名刺も褒めてもらってウキウキですi-189
19日のおうちショップ、
3時のおやつ調達に寄せて頂く予定ですi-185

*yuru*yuru様*

ほんとーーに、大変お世話になりましたi-189i-189
なんとお礼を言って良いのやら。。。ですi-201
yuru*yuruさんにディスプレイしていたただいたおかげで、とってもステキに
見えましたもの~~i-189常にディスプレイ監修してほしいくらいですi-237
そしてたくさんの方が手にとって下さってたのですね~i-189
嬉しいかぎりですi-239i-189
そうなんです~~本当は一緒に並んで出店したかったのです~~
ほんと、今度はぜひぜひですi-175

いいもん市、満喫してきました♪
木工i-190yuru*yuruさんも好きなハズi-190なテイストです♪
棚も作っておられるそうなの~i-185
次のイベント時に持って行くつもりなので見てみてねi-185
ららまるしぇ3日間、楽しんできて下さい^^♪

*るっち様*

こちらこそありがとうございました~~i-189
そうなんです!私もお名前はず~っと以前から存じ上げていたのですi-237
ようやくリアルるっちさんにお出会いできてうれしかったですi-189

くまちゃん、そんなそんなi-201
ほんとに急ぎませんし、るっちさんいいもん市会場がお近くでしたら、
またいいもん市会場などでお代と引き替えにさせて頂ければうれしいですi-185
ちなみにおうちの方向的にはどちらへ行くのも同じくらいの距離ですi-179
ご無理されずに~~ですよ~~i-236
ず~っとみきすたさんのクマちゃんうらやましかったので、
すっごく嬉しいですi-175

はいっ!!ぜひぜひ近いうちにi-189
今後共、よろしくお願いしますi-185

*ぱふ様*

土曜日はこちらこそ、お出会いできてうれしかったですi-189
そしてちゃんと、この方がぱふさんだ!って分かってよかったですi-237i-189

ぱふさんの作品は、とってもハイセンスでずっと眺めてたい暖かみもあってi-189i-189
私の行き当たりばったりに出来上がる子達と大違いです~~i-237
でも好きなモノ似てる??なんて思って頂けて、
かな~り光栄でございますi-189^^似てるといいな~i-237

ボーナスがでたら。。。自分へのご褒美に
あのワイヤー額を尾賀商店さんへ早速買いに走ろうかとi-237i-185

こちらこそ、今後共よろしくお願い致します♪

*ei様*

こちらこそ、日曜はありがとうございましたi-189
いっぱいお話できてわたしも嬉しかったです^^♪

ペンキやさんの木工達、あつかったですよね~~≧▽≦;
eiさんに怪しいほどに見つめられてるなんて、幸せな木工達ですね~i-233
棚も作ってるっておっしゃってたので、それ見たいです、と
アピっておきました♪

せっかくのお兄さんの力作、
上手にディスプレイできるかあやしいとこですが、
また楽しいイベントご一緒できた折には見てやって下さい^^♪
merciさんはいいもん市が年内最後っておっしゃってましたね!
2010年、おつかれさまでしたi-189
来年もますます可愛い雑貨&ステキ雑貨を生み出して下さいi-189i-189
ご活躍、楽しみにしてますi-175
そして来年もどうぞよろしくお願いしますi-185

*ange様*

土曜日はおつかれさまでしたi-189
まさかまさかのangeさん!!
次お出会いしたら○○ちゃんゆうてしまいそうな私ですi-237
ほんと世間は狭いっていうけど、こんな出会い方もあるんですね☆
このご縁を大切に、これからもよろしくお願いしますi-175
ちょこちょこコメントカキカキしにブログも遊びに行きますね♪
angeさんの出店イベントもチェックしとこう^^♪
同じイベントご一緒できたら楽しいでしょうね☆

木工、なかなかステキなのを作っておられてね~i-189
大モノはなかったんだけど、ハンドメイドさんにはやはり人気だったようです^^♪
ブログもHPも何もしてないとおっしゃってたので、
せめてお名前だけでも~~と、しっかりお名刺を頂いてきましたi-234i-189
次お出会いした時、ゆっくりお話しましょうね~~i-185

*laco様*

こちらこそ~~i-189
お出会いできてうれしかったです~~i-179
そしてlacoさん、たくさん連れて帰って下さって
ありがとうございましたi-189

lacoさんのお話は面白くって~~^^引きつけられます♪
お茶の時間も私は皆さんのお話聞いてるのが楽しかったですi-185
娘ちゃんのあの人なつっこさにもキュンとしますi-176

lacoさんもららまるしぇが控えてらっしゃるのですよねi-190
あったかグッズ、可愛かったな~~i-189
土曜日はlacoさんもおられるのかな??
お昼休みに抜けて遊びに行こうと思ってます^^♪

先ほどブログ拝見して、軽い胃腸かぜ??のご様子。。。
水分いっぱい摂って悪い菌を追い出して下さいねi-234
ご無理のないように気をつけて下さいi-260

No title

ご挨拶が遅くなってスミマセン!!

みずたま市では色々ありがとうございました!

そして 終わってからのお茶タイムも無理やり押しかけてしまってゴメンネー!
すっごく楽しかったです。


そして メルトモ ありがとう♪
今度ちゃんとした名刺を作ってお持ちします~
即席でゴメンネーー!

あぁ、ワタシもコロッケが食べたかった・・(ガックシ)

*Kei様*

みずたま市おつかれさまでしたi-189
こちらこそメアド交換もして頂いて、ありがとですi-185
これからロングメイラーな私のメール攻撃に悩まされるかも・・・なのでご注意を(笑)

お茶タイムも楽しかったですね~~~i-194
いろんなお話聞けて勉強になりますっ!
尾賀商店さんの雰囲気がまた良かったから~~i-185
ぜひまたお茶お付き合い下さいi-189
というか、誘って下さい≧▽≦♪笑

コロッケ、げ○んさんで食べ慣れてる私は何だかイマイチ?でしたの~~≧▽≦
牛めしおにぎりの方が断然美味しかったのですよi-189
オススメかもです♪
食べ物のお話してたらお腹へってきました。。。≧▽≦;

No title

みずたま市では、おせわになりました。
ありがとうございました!!
急いで駆けつけて頂き、本当に感動です★
そして、yuruyuruさんと一緒に出店の相談も、色々してくださってたのですよね^^嬉しかったぁぁぁぁ♪
翌日のいいもん市では、偶然出会って、立ち話してスミマセンでした。。。
そうそうtaneさん木工作品抱えておられたのに・・・長話ゴメンナサイ(><)
ありがとうございました!!

*ひるねこ様*

ひるねこさーーんi-189
みずたま市、ほんとにありがとうございましたi-189
お疲れ、出てませんかi-198
ほんとに大成功でらした みずたま市i-189
ひるねこさんのお人柄ですっ!!!
参加させていただけたコトがシアワセですi-175
yuru*yuruさんにも感謝i-239i-189

そしてギリギリに伺うコトしかできなかった私でしたが。。。
もっともっっと存分に満喫したかったです≧▽≦;
次回希望してますよっi-237i-189

いいもん市でもありがとうございました^^♪
会えてよかった~~i-194
木工サンi-233お財布事情が良ければもっと買っていたことでしょう(笑)

こんな私ですが、来年も仲良くしてやって下さいねi-185

No title

お疲れ様!
イベント大盛況やったみたいやん!沢山のお客様に来てもらって、イベントに携わる沢山の仲間に支えられて良かったなぁ、tane~♪
↓の名刺たちも可愛いやんかぁ~♪今年もあと少しやけど、これからまだまだイベントあるん?
手作り作業の忙しさで寒さも忘れられそうやな。(笑)

*たえ様*

ありがと~~i-189
ほんまにね、すっごく大盛況やったってーi-190
主催されたひるねこさんはじめ、出店作家さん方のお力やわ~i-189
法事で終了直前にしか行けなかったわたしは残念で残念でi-201
皆さんほんとに実力派な方ばかりで、
お初お目にかかる作家さんも多くって~i-197
ご挨拶できた方も出来なかった方もおられるけど、
私にとって、またまた輪の広がったステキな日になりましたi-189

お名刺、褒めてもろたーi-175ありがとーi-179i-179
でもtae子の撮ってくれたリースっ子にもまだまだ働いてもらうで~(笑)

ほんまほんま(笑)
作業に没頭してると寒さも眠さも忘れてるかも≧▽≦笑
でも今のところ部屋はそこまで寒くないかも。。。?
寒いのはもちろん寒いけど、帰ってドア開けると暖かいねん。
1戸建てみたく冷えへんのよね~~
なので暖房ナシ生活続行中ですi-237
年内、耐えれそうやわ(爆)
