スポンサーサイト


*マキマキ体験♪*

昨日から3日間ニシムラミシンさんで開催されてます ”ららまるしぇ

土曜日である明日のお昼休みにちょこっと抜けて
遊びに行こうと思ってたのですが、
今日の昼休みも運良く出られそうだったので
少ししか居られないけど、思い切って遊びに行ってきました

そして今日はるっちさんの糸のマキマキ体験のワークショップがあって

時間もないしあきらめていたのですが、
すぐよ~のお言葉にやっぱりやってしまった

(時間のない私にお気遣いいただき、 先にマキマキさせて下さってありがとうございました

糸をゆっくり選んでる時間もなかったですが、
時間ないでも楽しっで張り切りすぎて、
途中、巻き取った玉が ポーンと飛んでいき
少し小さかったよぅで、もぅ少しマキマキしていいよとのうれしいお言葉

おかげさまで気に入った糸が出来上がり満足です
まさか体験できると思ってなかったので、うれしさひとしおです

20101217130731.jpg

マキマキ。。。楽しかったなぁ
また機会があれば体験させて下さい
他にも今日のランチ用にるっちさんのベーグルとスコーン、頂いてきました
完食です。。。めっちゃ食べ応えあってびっくり!美味しかったです
可愛いカチューシャとネックウォーマーも
カチューシャ、早速装着しました

そしてららまるしぇご出店の作家様方、
あわただしくお邪魔してあわただしく帰ってしまい、お騒がせしました
ゆっくりお話もできないままで、ものすごく消化不良な感じです

懲りずに明日のお昼休みも、
忙しなく行って忙しなく帰ります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ。
ららまるしぇ、行ったんですね。
いいなぁ。
私も出店するつもりでしたが
どうしてもできませんでした。
もちろん遊びにもいけませんでした。
毛糸、いいイロですね。

日曜、来てもらえるのすごくうれしいです。
暖かくしておでかけくださいね。

*みきすたぁらーめん様*

遅くなってゴメンナサイi-201

ららまるしぇ、そうなんです!
そして今日も行って参りました^^♪
毛糸マキマキ、めっちゃ楽しかったです~~♪
いいお色ですか≧▽≦♪ウレシイですi-176
急いでたから、ほんとはもっとじっくり選びたかった!

明日はおうちショップの日ですね~~i-189
またまた寒そうだし、腰、お腹、背中、足裏などなど、
カイロベタ貼りで挑んで下さいねっ≧▽≦!
キャラメルチョコチップパウンド狙いで行きますi-175
季節限定ロールも気になるな~~≧▽≦♪

No title

えぇ!なんなん、まきまき体験って!!!
私もやってみたい!!!!
帰国したら、こういうクラフトな体験をいろいろとやってみたいわぁ♪
そういうの習いに行ったことないから、めっちゃ興味ある!
帰ったら連れてってな~♪

No title

こんにちは。
18日はお仕事で忙しいのに、ららまるしぇに来ていただいてありがとうごさいました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。そのうえ、いろいろお嫁にもらっていただいて。
来年はぼちぼちイベントに参加できたらいいなーと思ってるのでまたお知らせしますね。
taneさんのイベントもみに行かせてくださーい。

たえ

ええやろ~~i-189マキマキ体験i-175
でもな、いつでもされてるわけでもなくて、
今回ハマってしまった私は自分でマキマキ機買おうか思ったくらいi-190
(買わへんけど≧▽≦笑)
引き揃えの糸 大好きやから、
どんだけあっても邪魔にならへんね~~んi-175

この頃は手作り市もいろんなワークショップして下さったりするから
めっちゃ楽しいねん♪
でもいつでもやってないのよね~i-241
でもきっと、常にやってないのがいいのんやろうなぁ。。。
クラフト体験、帰国時に運良くあったらええのになぁi-237
あったら行こーにぃーi-234i-189

*pokofaaa様*

i-189 コメ入れ成功して下さった~~i-189i-179
ありがとうございますっi-175

こちらこそ可愛い作品見せて頂けて、
ようやく念願叶いましたよ~~i-189
時間がなかったが為に
ゆっくりお話出来なかったのが心残りですi-201

皆さんほんとステキな作品作っておられるんですね~~i-190
ゆっくり見る時間があったら、きっともっと連れて帰ってたと思います(笑)
そですよっ^^♪
イベントいっぱい出て下さいね~i-185
私は出店よりお買い物が好きな人なので≧▽≦♪(ダメダメです。。。)
楽しみにしております~~i-178

No title

お礼が遅くなってしまってすいません!!
ららまるしぇに、2日も足を運んでくださり、また、お買い上げいただきありがとう♪
539さんでお話しさせてもらって、とっても楽しかったですが、taneさんのつくりものも大好きなのですよ。
こうやって、色んな作家さんに出会えるのが私のパワーの元です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

*laco様*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい>△<;
ららまるしぇ、3日間出店おつかれさまでしたi-189
お礼だなんてとんでもな~~いi-237
バタバタと行って帰る忙しない私ですみませんでしたi-229

そして、lacoさんのようなハイセンスな持ち主の方に
私のツクリモノが好きと言ってもらえるなんて感激ですi-237i-189
2010年はlacoさんはじめ素晴らしい作家サン方とお知り合いになれ、
実り多い、刺激を頂けた年になりましたi-189
こちらこそ、こんな私ですが
2011年も仲良くしてやって下さいi-237i-189
lacoさんのカチューシャ、
ア○の一つ覚えかのように毎日装着してますi-185お気に入りですi-175
