スポンサーサイト


*週末のコト*

なんだかめっちゃお仕事に追われております。。。(汗)

数えたら年内はあと数日しか出勤日がない
なのにキリのついてないお仕事がありすぎる。。。

年明け早々に始まるお仕事の準備もしなきゃいけない・・・
事務所の大掃除もしなきゃいけない・・・

なんだか考えただけでテンパってます・・・

その忙しない中で健康面での不安要素がちらほらあったりで。。。

仕事も不安も1コづつ、ぼちぼち消して行こうと思います



さてさて、先週末はイロイロお邪魔してきました

土曜日、またまたお昼休みにはららまるしぇ最終日へ

yuru*yuruさん、lacoさん、yulleさん、3日間連続だったんですよね~~
おつかれさまでしたっ

この日は仲良くして頂いてる作家さん、pokofaaaさんも
久しぶりの出店をされてました

時間がないにもかかわらずやっぱり見たい喋りたいの忙しい私
そんな中でもしっかりお買い物楽しんでホクホクで帰って参りました

そして日曜は、
おやつこうぼうふわりさんのおうちショップ行って~
Keiさん出店の くらふとびより 行って~
Rabaumさんでkazueさんとお喋りして~
その後 お友達のオウチで晩ゴハンをおよばれして
もちのろんでお泊まりさせてもらいました

そして今日に至ります

おやつこうぼうさんではお目当てのお菓子は売り切れだったけど。。。
シフォンが買えてよかったオイシカッタよーー
イチゴのロールケーキもめっちゃおいしかったです

くらふとびよりではKeiさんとたくさんお喋りできて、めっちゃ楽しかったです
従姉妹のコドモチャンへのお年玉に、KeiさんのファーマフラーもGETできてよかった
男の子でも使えちゃうKeiさんのファーマフラー、ありがたいし。。。

kazueさんのトコロではまたまたいろいろ相談に乗っていただき、
またまた心が軽くなったヒトトキでした
(今日はバタバタしてて電話できなかった明日こそ予約ガンバリマス!)

バタバタだったけど、
楽し~~い週末でした


そしてブログの方ですが、、、
仕事が詰まっててマメに更新できないかもしれません。。。が、
こりずに覗いてやって下さいね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいのはまだしも、健康面で・・・って大丈夫かいなぁ。(汗)
忙しくできるのも健康があればこそ。やから、健康管理して元気で過ごしてな☆

No title

ほんとにね、、、忙しいのに、ららまるしぇへと足を運んでくれて
とっても嬉しかった~~~^^
みきすたサンの所でもついついお喋り。
もぉどんだけ喋っても終わりがない私にいつもお付き合いありがとう。
だって楽しすぎるから。。。

また今週お会い出来るので楽しみにしてます。
さ、寒そうですが、、、防寒ガッツリしてお喋り楽しみたいです!!!
ではでは
お仕事頑張ってくださいね♪
でもご無理はなさらずに、お身体ご自愛下さいましぃ。^^

*たえ様*

心配してもろておおきにな~~i-237
メールの通りのコトやけども、まぁどもないとは思うのよね。
でも心配性やし日々ビビってます~~i-282
ほんまほんま、
忙しくできるのも楽しめるのも健康があればこそ。やなi-234
この忙しい時期に心配事増えるのは勘弁して欲しかったけどi-230
できるだけ年内に仕事、用事、心配ゴトは片したいと思いますi-229
あと部屋の掃除&片付けも。。。(汗)
tae子はとりあえず年内キリがついたんよなi-189
おつかれさまでしたi-197
年末年始パワー充電して2011年もさらに飛躍を!!i-189i-189
楽しみにしてますi-175

*yuru*yuru様*

とんでもございましぇーんi-237i-189
ゆっくりおしゃべり出来ずに帰ることほど
消化不良なコトはないのが分かった2日間でしたi-237
ほんとにどんだけ喋ったら気が済むのでしょうね(爆)

青山、お疲れなのにご無理聞いて頂きありがとですi-239i-189
でもでも~~あったか飲み物持参で
存分におしゃべりしたいと思いますi-234笑(そっち目的ですi-237
そしてゆ~~っくりyuru*yuruラインを堪能したいと思いますi-189
楽しみだ~~i-175
