スポンサーサイト


*プロムナード青山出店します*

とっても急ですが。。。

明日のプロムナード青山の手作り市、出店させていただきます

クリスマスな子達を年越しさせるのもかわいそうで

迷った結果出店することに

クリスマス直前!!プチプレゼントに最適なお手頃価格でご用意していますよ

そしてご自分へのプレゼントにもいかがでしょうか

お品数も出店も一人で寂しいので。。。yuru*yuruさんへお声かけ

連日のイベントでお疲れなのに、ご一緒して下さるコトになりました~~~

yuru*yuruさんの大人可愛いラインナップと出会えるのは今年は明日で最後ですわよ~~
私も楽しみにしている一人であります

お近くの方、ご都合のよろしい方、

ぜひぜひ暖かくして遊びにいらして下さい

お待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^0^

祝日と定休日が重なって♪
イベントと重なって♪♪

久しぶりに楽しませていただきました(*^_^*)

ちよろ~っとお邪魔すると・・・
ぞろぞろとお客様!(^^)!
また、ふら~っと出て(笑)戻る・・(笑)

大盛況でしたね☆


来年は、こうして定休日とイベントが重なると良いな~^^


お疲れ様でした!

*kazue様*

ほんとにありがとうございました~~i-189
めったにない定休日と祭日かぶり!!
貴重な1日にお時間さいて来て下さって、うれしかったですi-189

きっとね、kazueさんがお客様呼んで下さったんですわ~^^♪
でもぜんぜんお話できぬままだったので、とても残念でしたi-201
お茶のんで頂けるよう、紙コップ&あったか飲みモノも
持参してましたのですよ~~≧▽≦;
ほんと、また定休日とイベント重なった時は
今度こそゆっくりまったり時間をご一緒して下さいねi-190
ありがとうございましたi-189
