スポンサーサイト


*ごぶさたしておりました*

先日の青山のお礼もすっかりおそくなりましたが。。。

思いの外たくさんのお客様にお越しいただき、
そしてたくさん連れて帰っていただきました
ありがとうございました

朝いちは細かい雨が降ってましたが、
私の「お天気は回復する」の言葉で出店。
途中、横なぶりの風&雨に降られる場面も
yuru*yuruさ~~んほんとにすみませんでした

その後はお天気も回復しましたが、作品に雨がかかってしまったりで、
ぜんぜんのんびりも出来ぬまま、、、

そんなあたふたの中、RA・BAUMのkazueさんが来て下さいました
ちょうどお客様のピークの時でもあった為、
まったくおしゃべり出来ぬまま、なのにたくさんお買い物して帰って下さいました
ありがとうございました

ほんとに、まったりのんびり喋る会のつもりが、、、
午前中は全くそんな時間もなく
午後からようやく座る時間があったものの、
全く喋り足りない私達(←一緒にしてしまいました)

そしてあっという間に撤収の時間に
あまりのあっという間ぶりにさみしすぎ。。。
yuru*yuruさんの娘ちゃんも誘って(半ば強引に)、お外ゴハンご一緒してもらいました
急きょお誘いした青山出店、そしてお外ゴハン、
yuru*yuruさん、娘ちゃん、ほんとにありがとうございました
来年もどうぞよろしくで~~す

そしてお隣だったyulleさん
またあったか飲み物持参でゆっくりまったりしましょうね~

この日寒くなると思い、ロングのダウンで挑んだ私でしたが。。。
テント設置(テントもありがとでした~~)、ディスプレイとしてる間に暑くなり、
ダウンを脱いでたのですが。。。
しばらくたってもちっとも寒くない。。。
毛糸の帽子を被っていたのでそれでかな~~?と思っていたのですが、
次の日から見事に風邪の症状が・・・
なので今から思えば熱が出てたのかもしれません

体はしんどくないのですが、なにせ咳がひどくて、
声は枯れるし咳き込むだけで体力消耗です。。。
この年末に、いっぱいやることあるのに困ったもんです

でもちゃっかりRA・BAUMのkazueさんの「クリスマスのひとり展」は
行ってきました楽しみにしてましたもの~~

25日にゆっくり行くつもりが。。。
24日の朝から行ってきたお姉ちゃんが、「もぅ品薄やで~~」メールをくれたもんだから、
ちょうど保険証を取りに帰る道中だったため、立ち寄ることに
ドアを開けたらKeiさんのお姿発見
なのにまたもやゆっくり喋ってる間もなく残念で残念で
そして悩んでる間もなく、とにかく なくなるとやだ~って子達を
足早に選び連れて帰りました
でも狙ってた子は。。。すでになかった。。。
次の日もしっかりマスク着用でゆっくり午後からお邪魔し、
前からず~~っと欲しかったMの冬限定マグを3つ購入(大人や~~ん私
そしてまたまたゆっくりお喋りさせていただきホコホコで帰りました

26日は部屋の片付け&大掃除のつもりが。。。
この日はさらに咳が悪化。。。しかも頭もボー。。。
1日寝込んでました

今日は会社も休んでいられず、
とりあえ朝イチで会社の近所の内科へ行き薬をもらい一安心。
でも明日は恐怖の。。。大腸の内視鏡検査です
そう、会社の健診でひっかかってしまい、要精密検査との判定が
しぶしぶ検査受けてまいります。。。

年末の大忙しの時にイロイロ重なり
やっぱし仕事がはかどらない私です。。。
誰かかわりに仕事&そうじ、やってくれへんかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^0^

先日は、体調がすぐれない中、「ひとり展」に来て下さってありがとうございました。
いつも気にかけていただいて、ほんと、嬉しいです。
また、気に入っていただけるものがあって良かった♪


青山でもお世話になりました(*^_^*)
お買いもの・楽しいわ~♪
来年は、定休日とイベントが沢山重なることを祈りますっ!



体調はいかがですか?
まだまだ、お忙しいですもんね。
明日は病院ですね。なにもないでしょうが、診てもらうに越したことはありません(*^_^*)
絶対、痛くないので、安心して~!

No title

今年は沢山taneサンとお喋りして
(まだまだ足りませんが、、、、笑)
と~~~っても楽しい一年でした。
お世話になりました。
来年も色んなコトご一緒出来るのを楽しみにしてマス。

風邪大丈夫っすか???
ゆっくり休まれてないみたいだから、
睡眠とって体力回復させてあげて下さいね^^*

検査もドキドキですが、お疲れのせいなハズ。。
年明けスッキリでまたお会いしましょ♪♪

お仕事まだあるようですが、ご無理なさらずに。。。
良いお年を~~♪

No title

大丈夫かいな~。会社もなかなか休めへんやろし、その分体調管理しっかりせんと~。(汗)
イベント出展をたくさんするのは良いけど、そのためにたくさんの作品を作らんとあかんし、そしたら身体に無理が出て体調崩して・・・って悪循環にならないようにしーやぁ。
せっかく楽しいはずの作品作りやイベントの出展やねんからさ~。
検査、ドキドキやけどがんばっといでな。

No title

青山出られたんすね。お疲れ様です。
私も、出たかったんだけど、その日は旅行と重なってしまい・・・
今年は、sӧpӧが最後になってしまいました。

お仕事もお忙しいようで・・・
しかも、再検査ですか。いやですね~
きっと大丈夫ですっって。

少し早いですが、来年もよろしくお願いします~
よいお年を=

*kazue様*

お返事がすっかりおそくなってしまいすみませんi-201

ほんと、この忙しい年末に体調崩すなんて厄介でした~~i-229
でもでも「ひとり展」はほんとにステキでした~~i-189i-189
お姉ちゃんがピンブローチをプレゼントしてくれましたi-189ステキでした~~i-175
次回も楽しみにしておりますi-189

いえいえこちらこそ青山来ていただいてうれしかったです♪
私も「お買いモノ」を楽しむ派ですので、やっぱしイベントは楽しいです~☆

体調は少しづつ良くなってきていますi-234
明日1日仕事して、ゆっくりしようと思います^^
病院、お騒がせしてすみませんでした(^^;)
気に掛けていただいてありがとうございます!
結果オーライだと思うので、検査しといてよかったですi-197
痛くなかったコトに一安心でした(笑)けどやっぱしキモチ悪かった~~≧▽≦;

*yuru*yuru様*

お返事が遅くなってしまってすみませんi-201

ほんと~~に、2010年、yuru*yuruさんにはたくさんイベントご一緒して頂き
それはそれは楽しい1年でしたi-189
そしてほんと~~にお世話になりましたi-239
2011年もさらに楽しい年になりますように、
こちらこそ来年も色んなコトにご一緒して下さいねi-194

風邪、だいぶ良くなりましたi-229
風邪といい、ポリープといい、1年の疲れが一気に出た感じですi-202
来年は決して無理はしないでおこうと思いますi-229

yuru*yuruさんも娘ちゃんも、ご家族様も、良いお年を迎えてね~~♪
そして2011こそ嵐コン!!当てましょうi-234i-189

*たえ様*

ありがとな~~i-189大丈夫やで~~^^i-202
でも体調管理は難しいわ~~(汗)

ほんまほんま、
イベント出店は楽しいしやめられへんけど、
作るのが大変なのよね~~i-202
それで体調壊してたら意味ないよな~i-229
ぼちぼ~ち行くことにするわi-236

検査結果、心配してくれててありがとやったでi-260
結果オーライやったしこれで年始をスッキリ迎えられそうでよかったわi-190
ともあれ年々悪いのんが見つかるし怖いけどな~≧△≦;
tae子も帰国の際には健診して受けて帰らなあかんで~~≧▽≦;

*orange様*

そうなんです~~i-237
迷ったのですが、クリスマスモノは今年のうちに。。。と思ってi-190
思いの外お客様も多く、楽しんで帰ってきましたi-185

旅行、拝見しましたよ~~i-185
カニカニ旅行!
めっちゃおいしそうやった~~i-233
しばらく旅行と無縁な生活しておりますので、
無性に旅行へ行きたくなりました(笑)

仕事は明日1日でなんとかキリつけて年始はゆっくりしようと思ってますi-228
検査結果はポリープがあったものの、小さくてi-201
取るのは1年後くらいだそうですi-229
でもあると分かったのは内視鏡のおかげだし、健康診断でひっかからなければ
内視鏡もしてなかったわけで、だからよかったと思ってますi-190

こちらこそ2011年も
引き続き仲良くしてやって下さいねi-189
orangeさんもご家族様も、よいお年をお迎え下さいi-185
