

*仕事納め*

ようやく。。。お仕事一段落

ほんとは今日からお正月休みなのですが、

全く仕事のキリも付いていなかったわたしでしたので、休日出勤した次第です

一段落といっても・・・まだまだ残ってるんですがね(^^;)

朝からモクモクと。。。

自分では納得の働きをしたので、よしとしました

事務所のそうじは。。。時間も体力も残ってません

そうじは年明けでええと、たまたま来た社長がそう言い残して帰ってくれたので、

片付けと整理を済ませたら帰ろうと思います。


この夏にもぅ一人おられた事務員さんが退職されてからあっという間の5ヶ月。

やっぱし一人で事務所内のコトをするのも仕事をするのもかなりキツかったです

来年は良い意味での「慣れ」を習得しなければ、と思います

そして来年は仕事も大好きなモノヅクリも元気にこなせるよぅ、
健康面にも注意しなくちゃいけないと思うこの頃です


皆さんは来年の抱負、ありますでしょうか

私は何かな~~と考えてみましたが、

「部屋をきれいに保つコト」。。。でしょうか

要はシンプルな生活がしたいんですシンプルな生活に憧れるのです

でも雑貨大好き食器大好き何よりお買い物大好きなわたしには
とてもとても大きな課題なのでございます

一昨日あたりから、捨てる勇気を持って片付け始めてるのですが、

ぜんぜん捨てるモノがないっ

心を鬼にぃ~~~~がんばります!

せめて出したモノがすぐしまえる部屋になるように

明日は早朝から深夜まで、姪っ子二人を預からないといけないので、今晩追い込みです


そして今年も残すところ明日のみ

2010年、いろんな作家様方との輪が広がった素晴らしい年でありました

そしてたくさんの方にお世話になったステキな年でした

2011年も無理せず自分らしく、モノヅクリを楽しみたいと思います

そして「tane」がますます成長できるよう、気負わずがんばろうと思います

来年もどうぞよろしくお願いします


皆様どうぞ楽しいお正月をお迎え下さいね

そして2011年も素敵な年になりますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。taneらしい抱負やな。ほんま、taneの生活ぶり?部屋の中?全て知ってる私やから、『シンプルな生活か~。捨てるものが無い・・・かぁ~。』ってニヤニヤしてまっせ。(爆)
でも私も”ザ・捨てられない女”やから、めっちゃ気持ち分かるねん~。

taneとは有り得ない級の長い付き合いやけど、昔からずっと変わらず仲良くしてくれておおきにな☆
来年は是非是非私の家に遊びに来ておくれ。首を長くし過ぎて、ブチっと千切れてしまいそうやで。(爆)

モノづくりも充実してたし、お友達も沢山増えたし、ますます来年のtaneの生活ぶりが楽しみやわ♪
来年も素晴らしい一年になりますように。
良いお年を~♪(って書きながら、また速攻メールとかしてそうやけど。爆)

No title

tane*さん
お疲れ様でしたi-176
今年はtane*さんと出会えて嬉しかったですi-189
来年もどうぞよろしくお願いしますi-185

No title

taneさーん♪
今年は、沢山の方と出会うことが出来ました。
taneさんも、その中のおひとり。
とっても繊細なお品をつくられるtaneさん・・・。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

*たえ様*

お返事がすっかり遅くなってしまってi-201許してね~~i-239i-201i-201
すっかり年も明けて5日目ですがi-229
こちらこそ今年もどうぞ仲良くしてやってーにi-175

2011年の抱負。。。やっぱ無理や思う??i-237
そうやんi-237
tae子は わたくしめの部屋のモノの多さを熟知してる女子№1やからなi-237
でも同じ「捨てられない女」やのに、tae子のとこはスッキリしてるのは何でなん!?
ともあれi-229
今年こそは「ザ・捨てられない女」の称号はお互い捨てたいもんやな(笑)

そして今年こそアメリカ~~。。。は、無理やろなi-237
でもぜ~~ったい新居になった折には遊びに行くので、
さらに首長くなっても折れんよう、首鍛えて待っててや~i-234i-189

*ei様*

お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいですi-239i-201
ほんとに忙しない年末でしたが、何とか新年を迎えるコトができましたi-189

2010年、こちらこそeiさん姉妹ともお知り合いになれ、
ほんとに嬉しく思ってますi-189
今年もパワーアップしたmerciさんの活動が見れますようにi-175
癒されに行きますi-260楽しみにしていますねi-194
そして2011年も引き続き仲良くして下さいねi-175
今年もよろしくですi-189

*laco様*

お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいi-239i-201
すっかり年も明けてしまいましたi-237

2010年、私もほんとうに沢山の方と出会えた素晴らしい年でしたi-189
lacoさんともお知り合いになれ、ほんとに嬉しいかぎりですi-189
このご縁を大切に、2011年も引き続き仲良くして下さいねi-239i-189

繊細なお品だなんてとんでもない~~i-237
がさつ者ですのよ~i-237
でも繊細に見えるとしたら、それはA型気質のせいですね(笑)
私はlacoさんならではのセンスがと~~ってもうらやましいですぅi-239i-189

こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-189
