スポンサーサイト


** Happy new year **


あらためまして


あけましておめでとうございます

本年も無理せず、私時間での製作、出店を心がけ、
ステキと思って頂けるよぅな
作品作りと自分作り(笑)を心がけて参りますので
どうぞよろしくお願い申しあげます


皆さんどんなお正月をお過ごしでしょうか

大晦日、天気予報どんぴしゃの雪に交通は大変でしたね

お姉ちゃんが旦那さんのお仕事の
お手伝いで留守の為
早朝から姪っ子二人を預かっていたのですが、
まさかの積もりっぷりに
年越しソバをよばれにお邪魔する予定だった実家へ
姪っ子連れて早々と直行
ノーマルタイヤはあきません

みるみる積もったので、
子供達はおっきい雪だるま作る!!と大張り切り

滋賀でも南の地区なので、
めったに積もらない雪が10センチも積もれば
子供達は大ハシャギです(笑)
二人ともがんばって大きな雪だるまを作りはりました

そして近くの空き地は
足跡一つない雪景色。。。
たまらずダイブしてしまうやないですか(≧▽≦)♪

わたしのダイブに目を輝かせた姪っ子二人も

ダイブしまくり寝転びまくりで雪まみれ
そして無意味に雪の上を四つ足で歩く姪っ子(上)。
相当楽しかった模様です(笑)

そんな事を繰り広げてたので
着替えもないのにみんな仲良くボトボトになって帰り
ええ歳してお母さんに怒られました

でも姪っ子達がめったにない積雪を大満喫してたので、
わたしもうれしかったです

そして2011年最初の日の今日は

ゆっくり目覚めた後はお雑煮と、
お姉ちゃんの旦那さんが詰めてきてくれたおせちをよばれ、
姪っ子達にキモチばかりのお年玉を渡し、
今は近くのショッピングセンターへ
ザ・普通のお正月です(笑)
帰ってから初詣へ行こうかと思います

願い事は。。。

今年も1年、健やかに過ごせますように

に、なるでしょう(笑)


携帯からの更新なので、
絵文字が = になってないかあやしいとこです

先記事にコメントいただいてますが
コメントのお返事が休み明けになるかもですがお許し下さい

ではでは皆様

お正月休み、満喫して下さいませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は色々お世話になり ありがとうございました!
とっても楽しい一年になりました。

今年もまた ワイワイと楽しくやりましょうね~~~
どうぞよろしくお願いします。

*Kei様*

あけましておめでとうございますi-189
こちらこそ昨年は仲良くしていただきありがとうございました~i-194
2011年も引き続き仲良くしてやって下さいねi-237i-185

ワイワイ楽しく! はいっi-185
もちろんでございますi-189
次はどこでご一緒できるかな~~と、今から楽しみにしてますi-179
またライブ話でも花を咲かせたいとこですぅ(笑)
というか、Keiさんのライブネタを楽しみにしておりますi-185

No title

あけおめ~♪
日本はまだお休みなん?
taneの休みの過ごし方、めちゃ想像できるわ。(爆)
つーか、私も絶対ダイブするで!!
おばちゃん、怒ったらあかん。これはもぉ しゃーない。
足跡1つ無い雪見たらやってまうやん。

こっちもクリスマスウィークだけtaneとこと同じくらい積もった。珍しいことで、子供達がやっぱりはしゃいでた♪
大阪も珍しく雪降ったみたいやし、関西今年は積雪か~と思ってたんやん。やっぱ、雪だるま作らはったんや♪かわいいのが出来たなぁ!(笑)

ほんまに今年も健康で楽しい1年になると良いな☆
それでは本年もよろしくね~♪

*たえ様*

tae子~~今年もよろしゅうにぃ^^♪
日本はもぅ仕事始めを迎えてます~~
年末はとりあえずのキリしかつけてなかったお仕事。
年始は予想通りの追われようです(--;)

やろやろ~~♪
どんだけ汚していい服で来たらよかったと後悔したことか!!笑
でもダイブしても痛くないほど積もったから、めっちゃ楽しかったでー♪
姪っ子達に「ゲームより断然楽しいやろー!」って聞いたら、
揃って「うんっi-199」ゆうてたi-236
tae子んとこも南の方やのに雪積もったり激寒の日があったり、
かと思えばポカポカ陽気の日があったり。。。
世界の気候自体が不安定よな~~~i-202コワイコワイ。。。

ほんまほんまi-237健康が一番i-237
お互い素敵な1年になりますように~~~i-239i-189

No title

明けましておめでとうございます♪
今年も色々楽しいコトご一緒したいと思ってマス^^
いつも親子ともども仲良くしてもらってありがとう♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

お正月こっちは雪だったんですね。。
雪だるまいいなぁ。。
そして、ダイブしたくなる気持ちめっちゃわかる~~~
私もゲレンデいけば飛び込むタイプで、
子供置いて楽しんでしまうタイプです><

今月はお仕事もお忙しいと。。。
またゆっくりお時間があるときにお会いしたいです♪

No title

taneさん、あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできて本当に嬉しかったです♪
年末にクローゼットを整理した時、アルバム見ました^^
お互いこんな可愛い時代があったのね♪って懐かしくなりました。
あの頃はお知り合いになれなかったけど、
今こうしてめぐり会えた事に感謝です(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね♪

今年はイベントでもたくさんご一緒出来るといいですね。
でもお仕事されてるし忙しそう…。
この前のららまるしぇの時も、慌ただしく去っていかれるtaneさんに手を振りながら、
喋れなかった~ってちょっと残念でした(T_T)
体が第一なので、お仕事も無理しないでくださいね。
次に会えた時は、ゆっくりお話させてください(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

No title

taneさんあけましてオメデトウございます
今年もyろしくおねがいします~

またいいもん市や青山、ご一緒してくださいね♪

楽しい一年になりますように・・・

No title

あけましておめでとうございまーす。
今年はいろいろなイベントでお会いできるといいですね。
また楽しいイベントがあったら教えてくださーい。
今年もヨロシクお願いします!

*yuru*yuru様*

[あけましておめでとうございます♪
や~んi-189こちらこそ楽しい事イロイロ、
ご一緒してくださいね~i-189
今年は昨年よりもぅ少し娘ちゃんの心を開けるぞ~と、
意気込んでおります(笑)
こんな私ですがこちらこそ今年もよろしくです^^♪

そうなんですよ~めずらしく積もって、
休みの日でよかった~i-237とつくづく思った
車通勤のわたしです≧▽≦;
雪だるまも子供ちゃんの居るおうちの前には
立派な子達がでんっと居座ってはりました(笑)
そりゃ作るよね~~~^^
i-190yuru*yuruさんもダイブしちゃう派ですね(笑)
ゲレンデ~いい響きですi-189何十年もご無沙汰です≧▽≦;

お仕事、忙しないけど年末ほどではないんですi-234i-189
ほんとほんと!近いうちにゆっくり、お茶でもランチでも!行きましょね~~^^♪

*ange様*

あけましておめでとうございますi-189
お仕事が一段落したらご挨拶にブログお邪魔するつもりが
先にコメント頂いてしまったi-237 アリガトですi-239i-189

こちらこそ昨年はご縁あって出会う事ができ、ほんとに「縁」に感謝ですよね♪
同級生とはいえ!ほぼ初対面にもかかわらず素敵なangeさんの柔らかい雰囲気に
気分はすっかり昔なじみですi-237(笑)
i-190アルバム見はったんですね~~≧▽≦
私、身長は当時のままなのに、横に横に育ち過ぎてしまい≧▽≦;
お恥ずかし~~~
アルバム、私はおそらく思い出と共に ちゃいしてしまったので、
angeさんの可愛い乙女時代を拝見できなく残念ですが、
今がとっても美人さんなので、きっとキュートな女子だったことでしょう♪♪

そしてこれからたくさんイベントご一緒して、
うんとお知り合いになって下さいねi-189
こちらこそ仲良くしてくださいi-179i-179
今年もよろしくお願いしますi-189

*orange様*

あけましておめでとうございますi-189
こちらこそ今年も仲良くしてくださいねi-185
いいもん市や青山、今年も便乗させていただくことも
多々あるかと思いますi-237
またお付き合いよろしくお願いしますi-185

私は年末忙しさに加え健康面での不安要素も増えたので、
今年はちょっと体質改善?もがんばらないとな~と、
楽しい一年になるよう、がんばることイロイロです^^;

お互い、素敵な1年になりますようにi-239i-189

*pokofaaa様*

あけましておめでとうございますi-189

リビングの手作り市からのご縁なんですよね~
仲良くしていただいてありがとうございますi-189
今年はい~っぱいイベント出店して下さいね~~i-185
楽しみにしてますのよi-178
そして同じイベントに出店できる日を楽しみにしていますi-190

私もモノ作りはスローペースになりそうですが、
無理のないようにがんばっていこうと思ってますi-228
pokofaaaさんもオウチのコト、子供ちゃんのコト、イロイロとお忙しいし
時間もなかなか自由にはいかないコトも多いかと思いますがi-201
ご無理のないよう、製作がんばって下さいねi-189

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-185
