スポンサーサイト


* 初・kinki kidsコン &ちょこっとお知らせ *

昨日急きょ

kinki kidsさんのコンサートへ行ってまいりました

というのも。。。

わたくしのお友達の奥さんの、大学時代のお友達さん3人が行く予定だったのが、
お一人急病で来られなくなったらしく
京セラドーム公演の3日間共、1席余ってしまったんだそう

連絡があったのは京セラ1日目である8日。

9日は行く方が見つかったとのコトで、
当日の8日か10日かどちらか、1枚やけど行かへん??と打診され。。。

kinkikidsのライブは一度行ってみたかったけど・・・
チケット取られた方は全く知らない方だし、一人参戦と同じこと

えぇ~~~。。。と迷ってると・・・


「チケット代1000円でいいねんて


のコトバ

それでも半日迷い、結果、今後1000円で行けることもまずないだろうと意を決し(おおげさな)
10日の公演へ行かせて頂くことに

ジャニコンに一人参戦なんてどうしよ~~と、弱気なわたしでしたが
チケット受取のため会場で待ち合わせたそのお友達さんのMさんが、
なんとも ものすごく気さくな方で(アリガトー
すっかり一緒に来たお友達かのような錯覚に(笑)

そういえばわたしも、意外と初対面でもしゃべれる人でした

そんなわけで一人の不安も、会って早々吹っ飛び
ノンストレスにコンサートを満喫して帰ってまいりました

そしてさすがに1000円では申し訳ない気がしてて。。。
ポーチやプチアレンジなど前日に慌てて作ったコモノ数点を詰め合わせて
押しつけてきました
自分がハンドメイドしないから~~、と、とても喜んでいただけた様子だったので、
「1000円で観賞させていただく」という後ろめたさというか肩の荷というか、
少し緩和された気が

そして肝心のkinkiさんのコンサートは

メインステージの全てがモニターという、斬新な作り

映像もすごくキレイで、ステージ全てが映像になった時は
2人が宙に浮いて歌っているようでした

そしてびっくりやったことは。。。kinkiさんは走らないのね≧▽≦

しっとりした歌も多いからなのでしょうが、

光一クンの髪は終始サラっサラのまま

剛クンも。。。汗は出てなかったように見える・・・

普段、ガンガンに走り回り
ダラダラ汗が飛び散ってる嵐さんを見慣れてるからでしょうか・・・

軽く衝撃でした(笑)

花道も決して走らないお二人

踊るとこは踊りはるのですが、終始まったりに見えるお二人さん。

でも最初っから最後まですべて「生歌」なコトに感動

そして噂通りのMCの長さと面白さでした

歌半分、喋り半分の まったりkinkiワールド、楽しかったです


わたしは混雑を避けるため一足先に京セラドームを後にしたので。。。
まるで以前から友達だったかのような気さくなMさんと
ゆっくり話せなかったコトが心残りでしたが

新年早々、kinkiさんのコンサートへ衝撃プライスで参戦でき、
またひとつお友達の輪が広がったコトに感謝です


そしてそして
ちょこっとお知らせです

このほど、yuru*yuruさんとlacoさんが初イベントを開催されます

詳細は只今詰めておられるそうですので追ってお知らせさせて頂くことになりますが、

ありがたいことにyuru*yuruさんからお誘い頂き

初主催されるイベントに参加させて頂けることになりました

決まっておられるコトをお知らせさせていただきますと!

イベント日時は、 1月28日(金)・29日(土)の2日間 10:00~15:00

場所は、 みんなのコミュニティカフェ「きっき」モデルハウス 
       住所 : 栗東市上砥山字南ヶ平3092 

モデルハウスという名の通り、モデルハウス内でのイベントだそうです

うひゃ~~~めっちゃ楽しみぃ

モデルハウスなんて恐れ多くて見学できない私にとって、
イロイロ見れちゃうチャンスであったりもします

私と同じ考えの皆様も!そうでない皆様も!
ぜひともレッツラ ゴーして下さいまし

詳細は、先ほども申し上げましたが
分かり次第にじゃんじゃん告知させていただきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^0^

まだまだダラダラしたい私と違って、
taneさんはお仕事お忙しい時期ですね^^

また息抜きしに遊びにいらしてくださいね♪


イベントも決まって、ますます充実なさいますね☆
することいっぱい! は大変ですが、時間を上手に使えるのは忙しい時の方かもしれません(*^^)v
頑張ってくださ~い!

*kazue様*

コメントありがとうございますi-189
わたしもまだまだ×2ダラダラしていたいです~~≧▽≦;
そうなんですi-237仕事はまた忙しい時期に入りましたが、
初めてするコトとは違い 気分が楽です♪
近いうち、お言葉に甘えて
息抜きさせてもらいにお邪魔しまーーすi-194

ありがたくお誘い頂いたイベントですのでi-190
手は抜かず、でもちょっぴり気は抜いて(良い意味で!)≧▽≦笑
楽しませていただこうと思っていますi-185
作品作りはまだまだこれからですがi-237
おっしゃる通り、忙しい時の方が時間の有効利用ができそうですi-278
張り切り過ぎていっぱいいっぱいにならないようがんばりますi-234i-189
