

* アジサイとドライフラワーのミニアレンジ *

昨晩少しだけミニアレンジが出来上がりました

可愛めと、シックめ、になった感じでございます

以前作ったミニアレンジより大きめですが、それでも可愛いサイズです



モクモクと木台にペイントし。。。

1度塗りでは薄かったので2度塗りし。。。

乾くのを待ってハンコを押し。。。

こんなコトを今頃してるので、6コしかできませんでしたが

1月の楽go市へ連れていきます

他にもリースが出来てます

出しっぱだとホコリかぶる~~と、そそくさとケースに納めてしまい

お写真なしですみません

ペタンコ&マチありバッグも出来上がってるのですが、

また後日アップさせて頂きますね

バッグ、少し数を作りたかったのですが、

思いの外時間がかかってしまい

ペタンコ・マチあり共に、各2つづつです


お言葉に甘え 気負わず焦りすぎず製作させていただけたおかげで、

数は少ないですがお気に入りの子達が並べられそうですヨカッタ

今週28日(金)・29日(土)は 楽go市 ですよ~~~

お誘い合わせのうえ、ぜひ遊びにいらして下さいね

imgf9abde36zikczj.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

