スポンサーサイト


* 楽go市 *

いよいよ明日・明後日です楽go市

心配していたも、どうやら大丈夫のよう?ですし

たくさんの方が楽しみに来て下さるといいな~~~

「楽go市」の名のとおり、「楽しく行こうよ♪」がコンセプトなのだそうですので

わたしを含め出店の皆様もきっと楽しむ気満々のはずです(笑)

明日が仕事で居られないのがとーーっても残念ですが

29日は1日居られるし~~ 楽しみですわ~~


昨晩、楽go市へ向けての最終仕上げをしてました

仕上げのモノは↓↓この子達でした



キーホルダーNEWver. です

バレンタインデーも近いってコトで

MEN'S仕様でございます

いつも作る形も大好きなのですが、

キーケース用の金具が残っていたので、作ってみました

彼に旦那様にパパに息子さんに などなど

チョコと共にプチプレゼントにいかがでしょうか

生地はヒッコリーで全部お色違いでございます

ほんとはもぅ一色あったのですが、カシメ打ちを失敗してしまい。。。
晴れて自分用です

もしもご好評いただけたら。。。定番にしようかな。。。

楽go市でお待ちしております

imgf9abde36zikczj.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

