

* 楽しかった 楽go市 *

1月28(金)・29(土)の2日間 開催されてました「楽go市」

足を運んで下さったお客様、

お世話になったピースマムのスタッフ様、

会場となったモデルハウス・快楽住宅のオーナー様、

ありがとうございました

そして楽go市を主催して下さりひっぱって下さるlacoさんとyuru*yuruさん

何から何までお世話になりありがとうございました 

出店作家さんも皆、気さく極まりない方揃いなので

終始楽しくあっという間の1日でございました 皆様ありがとうございました

そして皆さんの作品はとって素敵なモノばかり。。。

いっつもですが、激しく欲しい衝動に駆られます

どこまでいってもわたしは出店側向きじゃないのです

つきももさんの季節限定かぶら姫ちゃんも委託販売されてましたのですよ~~

め~っっちゃ可愛い おだいり様とおひな様でした

モデルハウスという素敵な空間でのイベント、テンション上がりました~~

木のぬくもりを全面に出した造り

サンルームはオバチャンのひなたぼっこに最適すぎる空間でした

リビングは床暖もエアコンも点けていただき、ポッカポカ

でも普段そんなに部屋を暖めていない(暖まらない・・・)我が家と職場で
慣れてるわたしは、一人汗など垂らしておりました

2月もこちらのモデルハウス「きっき」さんで「楽go市」開催されます

楽go市 2月25日(金)・26日(土)
      10:00~15:00
imgf9abde36zikczj.jpg


「tane」は2月26日(土)のみの出店予定でございます。

あと一ヶ月(もない。。。)がんばります

ではでは作家様方のディスプレイの様子です

locoさん lacoさん
yuru*yuruさんyuru*yuruさん
ukiさん ukiさん
keiさん keiさん
おやつこうぼうふわりさんおやつこうぼうふわりさん
angeさん angeさん
tane tane

2月の楽go市後すぐに、

第3回 1day shop sopo が開催されます

開催は、3月6日(日) に決定だそうです

前回に引き続き、参加させていただくことになりました

今フライヤーを作って下さってるので、フライヤーを頂いたらアップしたいと思います

忙しくなるぞ~~ 大丈夫か わたし

無理しないよぅ、張り切ってみます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(^_^)
ほんっとにたのしかったです(>_<)ありがとうございました‼
お部屋もココロもぽっかぽか‼
来月もとっても楽しみ~(#^.^#)よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来月は、よりフワフワアイテムを充実させたいなっと頭の中は花畑です~(>_<)

No title

楽go市お疲れ様でした♪

土曜日だけでしたが、楽しい時間でしたね^^
最後の最後まで名残惜しすぎましたが
また来月よろしくデス♪
その次の週のsopoと2週連続となりますが
ご無理なさらないように。。。
取りあえず、楽しみますか^^*
娘が嵐DVDに釘付けデス!!!! アリガトウゴザイマス
   絶対返しますから~~~~笑。

No title

tane*さん、楽go市お疲れ様でした(*^_^*)
ほんと楽しかったですね。
今回、色んな事いっぱい話して、二人で盛り上がってしまい…^^;
話せば話すだけ、親近感がわいてきて、
妙に嬉しさがこみ上げてきてしまいました^^
母までもトークに参加させてもらいありがとうございました♪
ちょっとだけお休みもらいますが、
何だかそれが寂しいなって思える、そんな素敵な時間でした。
来月はゆっくりと遊びに行かせてもらいますね♪

tane*さんの作品、私はすごく好きです。
イベント続きますが、無理なく頑張ってくださいね(*^_^*)

No title

お疲れ様でしたi-237
ホントはすっごくお邪魔したかったんですけど・・・・
taneさんのbagもお花のアレンジも見せていただきたかったi-241
3月のsopoにはお邪魔させてもらうつもりでーす。
今はゆっくり休んで充電してください!!
sopo楽しみにしてますi-185

No title

taneさーーーーん!
ちび*lacoが、ホント世話になりました。
めっちゃ楽しかったみたいで、帰りたくなかったようです。
私的には、ご迷惑をかけて申し訳なかったデス。
それにしても、お昼寝したくなるほどの心地よさでしたね。
誰かのおうちにお邪魔してるわけでもなく、
あそこだから、ゆっくり出来たんですね。
taneさんは、とっても素敵な作家さんです!!
みんな同じくらい素敵な・・・そしてポリシーを持った作家さんですよね♪
そんなみんなと楽しい時間を過ごせてよかったです。
これからも、無理なく・・・そして楽しく行きましょう!
土曜日のランチも楽しみです。

No title

イベントお疲れ様でした。
お会いできて良かったです。

いけないかな~と思ってたら、ちょうど南草津に行く予定が入ったので、
連れてって~とお願いしていけました。

素敵な作品に囲まれて楽しそうでしたね~

2月も頑張ってください!
そして、sӧpӧも決まったし、楽しいことばかりですね。

No title

お疲れさまでしたー♪

ほんと 楽しい方たちばかりなので あっというまでしたねー
あんな快適な環境でイベントするなんてことはあんまりないので
幸せでしたわ~
あとは 布団でもあれば・・(笑)

来月もよろしくお願いします!
sopoさんもがんばってくださいね!

帰りの車の中で食べたチョコパイがうまかったですわぁ~(笑)

No title

お疲れ様でした(*^。^*)

楽しかったのがすっごく伝わります!

そして、「日曜日の定休日が欲しい・・・」と思います(泣)”


毎月イベントで楽しいやら~忙しいやら~ですね♪

楽しい! は 忙しい・・ に 勝つもんです(●^o^●)

No title

こんばんわ!
楽go市ではありがとうございました☆
ちょっとしかお話できなかったですが
そのちょっとでもなんか
ワクワク~ってするものがありました。
今度はゆっくりおはなししたいですね!
次はどこで会えるか、
めっちゃ楽しみです~。

*uki様*

お返事が遅れてごめんなさい!
こちらこそありがとうございましたi-189

ほんと、お部屋もココロもポカポカでしたよね~~i-1
今月末も今からワクワクですi-194
i-233フワフワアイテム充実i-198
めっちゃ楽しみじゃないですか~~i-185
ええ歳して柔らか~いピンクやグリーンが大好きなわたし。
ukiちゃんブースはツボな子達が並んでました~~i-189
今月もどうぞよろしくお願いしますi-189

*yuru*yuru様*

ほんとお疲れ様でしたi-189
そして何から何までお世話になってお疲れ出てない!?
この先も、お手伝いできることあったら言いつけてね!!

お仕事の都合でどうしても平日出店はできないけれど、
1日だけでも参加できてほんとにうれしく思ってますi-189
こちらこそ今月もよろしくお願いしますi-185
(でも入れ違いなんだよね~i-241)
そうねi-190sopoと2週連続なのよねi-237
はいi-237無理しないようにがんばるねi-234i-189
そそi-236楽しむコトに意義がありますから(笑)

娘ちゃん、喜んでいただけた様子でオバチャン一安心i-278
最新のDVDはひとまずガマンして、ぜひ古い順に観ていただきたい!!
アハハi-278返したくな~い!と言われても
腕ずくで奪い返しますわよ~~(爆)i-278

*ange様*

こちらこそです~~お疲れ様でしたi-189
楽しすぎてほんと、何しに行ったんだか状態ですi-237
ほんとほんと~~i-185
あ~~、angeさんと出会えてよかったぁ~~i-189
お母様、ほんとに茶目っけたっぷりの可愛らしい方だわ~~i-178
私きっとお母様ともお友達になれる思います(笑)

angeさんも皆さんもご家庭を持っておられてそれだけでも
忙しいはずなのに、パワーのある方ばかりで日々圧倒されっぱですi-190
お休み期間にいっぱい充電して
さらにパワフルなangeさんをお待ちしておりますi-234i-189
今月はぜひ、26日にも遊びに来てね~~i-237i-185

ヤ~ンi-185私もangeさんの作品好きです~~i-185
今日angeさんグラニーで来たの~~i-175
ウッキウキで下げて今晩はお友達と映画ですi-189

*pocofaaa様*

ありがとですi-189
気に掛けていただいてただけでもうれしいですi-189
無理せずご都合の合う時に、
よければ遊びに来て下さいi-179

sopo、うれしいです~~i-185
ぜひぜひゆっくり覗きにきて下さいi-236

pocofaaaさんのアミグルミちゃん見ました~~i-190
め~っちゃ可愛かった~~i-185
コメを残してる間がなくってゴメンナサイですi-229
またまたsopoの時にゆっくりお喋りしましょねi-185

*laco様*

こちらこそほんとにお世話になりましたi-189
何もお手伝いもできず、もしお手伝いできることがあれば
遠慮無くこき使って下さいねi-234(ほどほどに・・・i-237)

ちび*lacoちゃんの野生児っぷりi-278
老体&巨体はついて行くのがやっとでしたが(笑)
楽しんでくれてたんですね~i-189ヨカッタヨカッタi-179i-179
今月はお手柔らかに・・・笑 と、ちび*lacoちゃんにお伝え下さいi-237

ほんとくつろぎすぎの私でゴメンナサイでしたi-237i-201
でもきっきが2月までなのが惜しいですよね~~i-201
最後のきっき、楽しむぞ~~i-278i-189
どうぞよろしくお願いしますi-239i-189

いえいえわたしなんぞ
皆さんの足下についていくのがやっとなのですi-237
皆さんご自分のこだわりやポリシーをしっかり持ってらっしゃって、
見習いたいトコだらけで勉強になりますi-189

「無理なく・・・そして楽しく行きましょう!」
このお言葉にはほんとに救われますi-189
ありがとうございます!自分ペースでlacoさん、皆さんについて行きます!
土曜日おランチ、ぜひぜひ~~i-175

*orange様*

ありがとうございますi-189
そして足を運んで下さってありがとうございましたi-179

会場も素敵だったし、ほんと素敵な作品ばかりで
シアワセなひとときでしたよ~i-189
はい!今月も張り切ってきますi-185

sӧpӧもすぐ次の週だし、
きっとあっという間に当日ですねi-190
またまたお世話になりますがよろしくお願いしますi-189
5日、ゆっくりお喋りしましょうi-179
楽しみにしてま~~すi-185

*kei様*

ほんとお疲れ様でしたi-189
私は土曜日のみの参加でしたがほんとに楽しいヒトトキでしたi-189
楽しい時間と朝の1分1秒は
なぜにあんなに早く過ぎてしまうのでしょうね~~i-237

きっき、ほんとに快適空間でしたよねi-190
快適すぎてお布団・・・確かに欲しい(笑)
今月持参で行きますか!(笑)
いつでもどこでも面白いkeiさん節、楽しみにしておりますi-185
こちらこそよろしくお願いしますi-189

sopoもガンバリマスi-189
keiさんの「お散歩」、待ってますわよ~~(笑)

*kazue様*

ありがとうございますi-189
はいi-165ほんとに楽しかったです(笑)

「日曜日の定休日」は私のオアシスがなくなってしまうのでi-237
「土曜日の定休日」をぜひ(笑)
ほんと楽しいやら~忙しいやら~ですi-237
無理なく自分ペースでついていこうと思ってますi-228
でもこうしてイベントに声をかけて頂けるのは
ほんとにありがたいコトですi-189i-189
おかげさまで、忙しいに打ち勝てていますi-234i-189

日曜はまたまたお茶頂きに(笑)遊びに行きますi-185

*つきもも様*

こちらこそありがとうございましたi-189
そして素敵なお心遣い、ありがとうございますi-239i-189

当日は仕事への道中だったため時間がなく
ほんとにご挨拶しかできなかったのが悔やまれますi-201
でもでも今月の楽go市も委託でご出店とのこと!
あ・・・でも私は26日のみの出店なので、つきももさんに
お出会いできないのでは・・・i-201i-201
いや、いいんですi-237
今度お出会いできた時にゆ~っくりお話させて頂くから~~i-237
その時はどうぞお付き合いよろしくお願いします(笑)

