スポンサーサイト


* special thanks *

 わたくし、しょっちゅう遊びにお邪魔させていただいてる

 2人のお友達のお宅がございまして

 昨晩は一人のお友達のおうちへもぅ一人のお友達と共に
 お邪魔させていただいてきました

 いっつも美味しい晩ご飯ごちそうになり

 もちろんお泊まりもさせていただき

 そしてたびたび朝方までお喋りに付き合わせ

 なのに朝はきっちり起こしてもらい

 朝ご飯もしっかりよばれる

 なんならお弁当まで持たせてくれる日もあったり

 ほんとに彼女たちにはお世話になりっぱなし

 一人お気楽生活を送っているわたしとはちがい

 家庭や子供のコトはもちろん、お仕事もしている彼女たち。

 忙しい日々の中 こうしてお家に呼んでくれたり、いつも遊んでもらってます

 ほんとにいつもありがとう

 そして昨晩はこんなサプライズを用意してくれてました


  ↓↓
 感激です

 

 バースデーロールケーキを作ってくれてたんです

 まさかのにめっちゃ感動

 お名前入りやん!!!と、めーっちゃ感激

 そしてこのステンシル、
 文字とバラの絵をわざわざカッターで細かくくり抜いて
 型を作ってくれたんだそう

 それを聞いてさらに感激

 そんな彼女の力作を一文字たりとも隠せませんでした

 夜中に食べるであろうおやつのコトも考え(笑)
 中のクリームはヨーグルトをプラスしたさっぱりの生クリーム仕立てにしてくれたのだって≧▽≦♪

 チーズクリームのよう♪ かなり美味でした~~

 20110216205432.jpg

 ほんっとに多忙な女子なのに、

 そんな多忙の中、作ってくれたコトも嬉しかったし、

 作ろうと 思ってくれた気持ちが何より染みました

 ほんとにありがとね~~

 しっかり友チョコまでもいただきましたアリガト

 今年もいっぱいお世話になりに行きます

 お付き合い、よろしくどーぞです




 お姉ちゃんのダンナさんのお兄ちゃんのお嫁さんであるKさんから、

 こ~んなキュートなチョコをいただきました

 20110214210534.jpg

 可愛すぎて食べれない。。。

 。。。。。なんて思いながら

 ぞうさんを食べてしまった

 いつも私なんぞのコトまで気にかけて下さってありがとうございます

 Kさんに限らず、お姉ちゃんのダンナさん、ダンナさんのお母様やおば様にも

 ほんとにいつもお世話になっているわたしです

 いろんな方にお世話になりすぎですね

 つい甘えてしまう自分も居てます。。。

 こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします



 さて、来週は楽go市です

 まだなんも進んでません

 今晩からぼちぼち。。。がんばります

 楽go市 2/25(金)・26(土) 10:00~15:00
 imgf9abde36zikczj.jpg

 楽go市の後は sopo ですよ~

 1day shop sopo 3/6(日) 10:00~16:00
               orangeさん宅にて

 ↓↓でかすぎるフライヤー画像でゴメンナサイ
 クリックしていただくと適度な大きさでご覧頂けます≧▽≦;
sopoフライヤー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・遅くなってごねんちゃい!!
お誕生日のコメ・・・送ったと思っていたのに送れてない!!
こんなに遅くなってごめんね。
お誕生日、お母さまにお礼を伝える日らしいです・・・。
といっても、もう遅いですね。
とほほ・・・。

*laco様*

そんなそんなi-189
わざわざコメントありがとうございます~~~i-189

もぅあと数年で40!
早いですi-229
母にお礼。。。こっぱずかしくて言えないi-237
でもいつか言える娘になりたいですi-239i-189

楽go市、いよいよ今週ですねi-190
のんびりですがモノ作り、がんばってますi-185
lacoさんはじめ、皆さんとのお喋りが楽しみなわたしですi-278i-185
お天気に恵まれますようにi-239i-189

