

* 楽go市です *

25日(金)~2日間、楽go市開催です

楽go市 2月25日(金)・26日(土) 10:00~15:00

場所は前回と同じくモデルハウス「きっき」にて


  出店作家さん(あいうえお順♪)

    ★ ukiサン
    ★ おやつこうぼうふわりサン
    ★ 93サン
    ★ *19*サン
    ★ tane(26日のみ)
    ★ つきももサン(委託)
    ★ yuru*yuruサン(25日のみ)
    ★ laco-sheサン

↓↓きっきへの1号線からの単純な行き方です


国道1号線 上鈎信号を南へ(山手へ)曲がり、ず~~っとドン突きまで道なりに進む

    ↓

ドン突きの上砥山西信号を左折。

    ↓

またまた道なりまっすぐ行き、なんちゃら橋(覚えてなくてスイマセン)って信号を2つ超え、

3つ目の上砥山信号で右折。(ちっちゃい橋を渡る感じです。)

    ↓

渡ったらすぐ左折(渡った目の前に青木味噌商店さんの看板あり)

    ↓

すぐ次の角を曲がってすぐ右手前方のお家(モデルハウス)が会場です
(角の電柱に「ロハスの家→」とか書かれた案内あり)

駐車スペースありです!お気軽にどうぞ

imgf9abde36zikczj.jpg

taneは26日に出店させていただきます



一昨日と昨日の晩、リース作りました

プリザーブドのアナベルです

20110223221558.jpg

10センチのリース台で作ってみましたが、

アジサイはやっぱりボリュームがでていいですね

グリーンの方、

ミントカラーで春らしいお色で可愛いです

ホワイトもクリアなホワイトで、ピンクが映えてます

アナベルは小振りな花づきが可愛いです

楽go市へお持ちします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^0^

taneさんの作品、どれも素敵っ!

楽go市 で皆さんに見ていただくのが楽しみですね♪

No title

楽go市お疲れ様でした♪
お会い出来ずと~~~~っても残念でした。

やっぱり時間取れず、、、お菓子の連絡まで頂き
失礼いたしました><
でもでも
今週日曜日にsopoでお会い出来るので楽しみにしてます^^
ゆっくりお喋りできるといいなぁ~
taneサンの作品がやっと見られるのも楽しみ♪

*kazue様*

お返事がすっかり遅くなってしまい、すみませんi-237
そして昨日は(も)ありがとうございましたi-189

鳥サンは昨日もご報告しました通り(笑)、
おかげさまで出店者様方にもご好評頂けたみたいで
うれしい限りですi-178
ありがとうございましたi-189

kazueさん作品も帰って眺めてニンマリi-189
玄関の下駄箱上をプチ模様替えしたら、
使い勝手の悪かった一段シェルフの幅がちょうどだと判明!
ブランコ、鏡、並べて置いたらめちゃ可愛かったので
玄関が定位置となりそうですi-185
出る時帰った時の癒しになる~~i-260

*yuru*yruu様*

yuru*yuruさんも~~
楽go市お疲れ様でしたi-189&ありがとうございましたi-189

ほんとにお出会いできず
激しく残念でございましたが!!i-237
今週はsopoがあるし~~i-185
楽go市分もお喋りしなくては(笑)

おやつ、朝からあったおやつの袋に、
皆さん謎やったそうですi-237
お片づけの時に、・・・yuruyuruさんじゃない??i-190i-190
皆さんとありがたく頂戴しましたi-237i-185ゴチソウサマですi-185

そうですよ~i-237
わたしも楽go市でyuru*yuruさんブース拝見できなかったから
sopoが楽しみですi-175
