

*楽go市ありがとうございました*

2月25日(金)・26日(土)の2日間、

楽go市無事に終了しました

足を運んで下さったお客様方、ありがとうございました

そしてlacoさん、yuru*yuruさんはじめ出店作家様方、
ピースマムさん、モデルハウス「きっき」の快楽住宅さん、
お世話になりありがとうございました

楽go市1日目は
開始前から並んで下さったお客様もいて下さったり、
お昼過ぎまでお客様が途切れることがなかったほど、
大盛況だったそうです

わたしもその場に居たかったぁぁぁ

うれしい悲鳴の次の日である2日目は。。。
のんびりまったりな楽go市でございました

委託で置かれていた つきももさんの新作かぶら姫ちゃんを
あちこちにかくれんぼ(ちゃんと見えておりますよ)させたりと、
わくわくな楽しい時間で始まった楽go市

終始楽しい時間でございました

ちなみに。。。
わたしのブースにかくれんぼしてたかぶら姫ちゃんは
第1組目のお客様が早々に見つけておられました

やっぱり可愛かった~~かぶら姫ちゃん

のんびりまったりの時間は、
経験も知識も豊富な皆さんのいろんなお話が聞けて
とてもいい勉強になります
知識不足、認識不足のわたしにはみなさん先生です

そんなこんなで
のんびりまったりし過ぎではいけないのかもしれませんが、
この時間も大切やったりします

ではでは出店の様子です

20110226102629.jpg ukiさん

20110226101354.jpg おやつこうぼうふわりさん

20110226101337.jpg 93+さん

20110226101601.jpg ++19ing++さん

20110226101430.jpg laco-sheさん

20110226101303.jpg tane

わたしは26日のみの出店だった為、

25日のみ出店のyuru*yuruさんブースのお写真が撮れず残念

きっと大人可愛い作品がズラリだったことでしょう



。。。わたくし、
ほんとにディスプレイが苦手で
上手に見栄えよく飾れるようになりたいです
ディスプレイ講座とか、ないでしょうか

そんな見栄えのしないディスプレイでございましたが、

今回連れて行きました新作「Happy bird」、

おかげさまで作家様方にご好評いただき
たくさん巣立っていきました

ちゃんとご主人様の元へ幸せ運ぶんやで~~と願いを込めて

とりわけ人気やったのは青い鳥サン

持って行った青い鳥サンのアレンジが全て巣立っていったので

お姉ちゃんに青いコを追加で頼んでおきました

そう、鳥サンは粘土製、お姉ちゃん作です
(数匹、わたし作のコも居てます ※ややリアルなコです

SOPOに間に合うといいのですが

今週末は 1day shop SOPO です

3月6日(日) 10:00~16:00 orangeさん宅にて

画像がバカでかいですが、クリックしていただくと適度な大きさになります

詳しくはorangeさんブログにて → ☆orangeさんブログ☆

sopoフライヤー

よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽go市では ありがとうございました。
いろいろお世話になりました♪

一日目の夢のような混雑ぶりをぜひともtaneさんにも味わってもらいたかったわぁぁ(笑)
ボチボチですが 知名度があがってきてるということにしましょうか!(笑)

帰りに 例のお洋服やさん 行ってきました♪
またまた 二枚も買っちゃいましたー
さみしくなりますねー
これからは 93さん工房にお願いしなきゃですね(笑)


また 次回もよろしくお願いしまーす
その前に sopoに遊びにいかせてもらいます♪

ありがとうございました^^

taneさん、やっとブログにお邪魔できました^^

先日はホントに楽しいひと時をご一緒させてもらって嬉しかったです!
まだまだ喋りたらーん!と言いたいけれど
これからゆっくりtaneさんと色々お話する機会が増えていくことを
楽しみにしてますね♪

我が家へきてくれた白い鳥ちゃんは
玄関のかぶらちゃんマンションの
新しい住人になってくれてます^^
これから我が家で可愛がらせてもらいますね♪

で、93工房ですか(笑)
そうなれるといいですが・・・・・汗

Sopoも頑張ってくださいね♪
調子がよければ私も遊びに行きたいぞー

ではではまた会える日を楽しみにしてます♪

No title

楽go市お疲れ様でした(*^_^*)
tane*さんのブース、とっても素敵でしたよ♪
私はtane*さんの作品の雰囲気、大好きです。
ディスプレイもすごく可愛くて、
私も勉強させてもらいたいくらいです。

Happy birdの青い鳥、とっても素敵です。
私に幸せ運んできて~♪ってお願いしています^^
sopoでもきっと人気だと思いますよ。
大切に飾らせてもらいますね。

お買い物や遊びに行ってお会いできるのも嬉しいですが、
やっぱり一緒に出店出来た方が楽しいですね。
次にご一緒出来るのが今から楽しみです♪
またいっぱいお喋りしてくださいね^^

一息つく間もなくまた週末イベントですね。
お仕事もあるし大変でしょうが、頑張ってまた素敵な作品を作ってくださいね^^

No title

taneさーん♪
いつものことながら、ちびがお世話になって、また、うるさくってごめんね。
全く困ったものですが、今後ともよろしくお願いします。
それにしても、初回より認知度が増したのか??賑やかでしたね。
これは、ほんと皆さんのおかげ様です♪
これからも、無理ないように、楽しく行こう♪
楽しみにしていまーす。
青い鳥・・・とーーーっても気に入っていたので嬉しいです。
大切にして、幸せになりまーーす??

No title

こんにちは^0^

お疲れ様でした!

素敵で楽しいイベントであることが伝わってきます!(^^)!

作品を見ていただくこと、
作品を通じて、繋がりが広がること・・・素敵ですね♪


ホッとする時間もないほど、次のイベントを控えておられますが
皆さん待ってくださってるので頑張ってくださいね(*^_^*)

*kei様*

こちらこそありがとうございましたi-189

ほんとほんとi-237
夢のような混雑ぶり、めっちゃ味わいたかったi-237i-237
次回こそは!!!(笑)
でもそれだけのお客様が来て下さったってことは
知名度があがってきてる証しではi-190
うんうん、そうゆうコトにしておきましょう(笑)

帰りね、実は私も行ったのですよi-278エヘヘ
keiさんいるかな~~~♪と、
お店の前を行ったり来たり、やや怪しい人になってましたi-237
残念ながらkeiさんにも遭遇できなかったので、
完全に怪しい人のまま帰りましたi-237
93さん工房、オープンして下さるやろかi-237
keiさん工房もオープン待っておりますよ~~~i-189

はいっ♪こちらこそよろしくお願いしますi-189
sopo、首を長くして待っておりますi-189

*93様*

わー☆ 93さんだよーーーi-189
遊びに来て下さってありがとうございますi-185

こちらこそ楽しいヒトトキを
ありがとうございましたi-189
なぜに女子はあんなに喋れるのでしょうねi-237(笑)
わたしももちろん喋り足りておりませんi-278
今後もご一緒できる機会に恵まれそうでうれしい限りです^^♪

白い鳥ちゃんも早々にありがとうございましたi-189
新しいモノってどんな反応もらえるか毎回ドキドキでi-237
なのでめちゃめちゃうれしかったですi-175
そしてかぶらちゃんマンションの住人へと
仲間入りさせていただいたとは!!
出世したのね~~白い鳥ちゃん♪
幸せ運んでくるよう、念送っときます(怖いですねi-237

93さん工房、
ほんとにちょくちょく頼んじゃうかもですがっi-237
閉めないで下さいね~~~i-237

Sopo、はいっi-185
ご都合と調子がよろしかったらぜひi-278
くっちゃべりにいらして下さいi-189
20日も、お出会いできるの楽しみにしておりますi-185

*ange様*

ありがとうございますっi-189
angeさんもおいしい差し入れありがとうございましたi-189

わたくしブース、ほんとにですか~~i-237
なんだかいつも統一感に欠けててi-229
angeさんのように「可愛い」と言って下さる方が
いて下さるのが救いですi-237

Happy bird、ほんとにありがと~~i-175
うんうんi-190幸せ運んでくるように
念送っとくから~(だから怖いってi-237

sopo用にも作り足したいのだけど、
お姉ちゃんからの納品待ちでございますi-229

そですねi-185
ご一緒した方がゆっくり喋れるもんね~~i-189
次にご一緒出来るのいつかな~~i-267
その時は、もちろんガッツリお喋りしましょねi-234i-189

SOPOまで数日しかありませんがi-237i-201
がんばりますっi-190

*laco様*

lacoさん^^♪
楽go市、お世話になりましたi-189
ちびlacoちゃん、子供ちゃん達もいっぱいでみんなで遊んでたので、
あまりお話できなかったんですよ~i-229
また次回楽しみにしてますi-278

そしてちびlacoちゃんもlacoさんも、お風邪、大丈夫ですか??
わたしも咳が出だしてきましたi-201
週末までに治さなきゃーと思っておりますi-260

うんうんi-185
初日の賑わいっぷりをお聞きするかぎり、
きっと認知度アップしてるのですよi-190
素敵な作家サン方の中に混ぜてもらえて光栄ですi-189
そして無理なく楽しく、行かせてもらえて感謝です♪

青い鳥さんもありがとうございました♪
lacoさんからもそんなうれしいお言葉もらえると
勢い余って天狗になりそうですi-237
ガンガン幸せ運んできてもらいましょうi-189

今月もよろしくお願いしますi-189

*kazue様*

kazueさ~~ん^^♪
kazueさんもお忙しいのにありがとうございますi-189

ほんとに素敵で楽しいイベントなんですi-185
素敵作家さんばかりで
わたしなどが参加していていいのだろうかと
今でも思いますi-237

でもそうなんです。
楽go市ではいろんな素敵な方との繋がりが広がりましたi-189
ほんとにありがたいことですi-239i-189

出店の様子をkazueさんに見て頂く機会に
なかなか恵まれませんがi-201
いつも頂いてるありがたいアドバイスが生かされてるか、
ゆっくり見てもらえる日がきますようにi-239i-189

イベントが続きますが、
無理しないようにがんばりますi-185
今週はイベントで遊びに行けないのが寂しいですがi-237
また次の週にi-278

No title

お疲れ様でした(#^.^#)
遅くなっちゃったけどm(_ _)m

青い鳥さんは私のコレクションケースの1番上の娘が触れない所にいます( *`ω´)
幸せ運んでくれますように‼
わたしも、taneさんのディスプレイ勉強になります‼
どうやったら、見やすく、そして良く見えるか…私にはまだまだ勉強が必要です~
(>_<)
またまたみんなでゆっくりまったりお話ししましょうねっ(^_^)

*uki様*

ukiちゃん♪おつかれさまでしたi-190
そしておいしいお紅茶もありがとうi-189

青い鳥さんもありがとです♪
コレクションケースの仲間入りさせていただき感激ですi-189
幸せ、うんうんi-189
ガンガン運んでいただこう!!i-278

わたしのディスプレイなんぞ~~
ほんとに統一感に欠けててダメダメなのですi-229
ukiちゃんブース、じゅうぶん素敵だったよ~~i-189
でもまたディスプレイについてもディスカッションできそうですね♪

はいっ!ゆっくりまったりのお喋り会^^楽しみにしてますi-185
4月の予定イベントもお世話になりますi-239i-189
