スポンサーサイト


*風邪菌に勝てないこの頃・・・*

もうすぐ 1day shop SOPO だというのに。。。

キャッチした風邪が悪化してきております

体のだる重さは解消しましたが、

咳がひどいです

少し歩いただけで、喉がゼェゼェ鳴って咳き込みが止まらないっ

こんなん子供の時以来でちょっとビビってます。。。

熱はうっかり計ると微熱程度でも余計しんどくなるタチなので
計ってません

年末、咳がひどいときにもらった病院の薬が残ってたので飲んでますが。。。

効いてるのか?効いてないのか??

明日の朝もまだこんなゼェゼェな感じなら、
素直に病院へ行こうと思います。。。

年々、風邪をもらう度 キツイ咳き込み型へ発展するわたし。

免疫力、下がってきてる証拠でしょうか

まったくイヤになります

そんなわけでなかなか作業が進んでおりません

昨晩、Happy birdの段々の台を塗り塗りしてヤスリで削って、、、
まではがんばりました

続きは今晩。。。。できるやろか

1day shop SOPO  

3月6日(日)10:00~16:00

        orangeさん宅にて 


西大津ジャスコ近くです 
最寄り駅は京阪近江神宮駅だそうですよ
詳しくはorangeさんのブログへ → orangeさんブログ

今回は子供服、雑貨のフリマもあります

SOPOブログの方に少し紹介されてます

orangeさん、yuru*yuruさんの作品もイロイロupされてます
よろしければ覗いてみて下さいね SOPOブログ → 1day shop sopo
(Happybirdも少しだけupしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

