スポンサーサイト


*1day shop SOPO *

明日は 1day shop SOPO です

10:00~16:00
orangeさん宅にて


詳しくは → orangeさんブログ
 
orangeさんの多種豊富な作品や、

yuru*yuruさんの大人可愛い作品、

おやつこうぼうふわりさんの優し美味しいおやつ、

そしてわたくし「tane」のモノも、
数は多くありませんが並べさせて頂きます

お天気も持ちそうですし、

たくさんの方に遊びにきていただけたらうれしいです


悪化していた風邪も昨日少し治まってきていたのですが、

昨晩からまた咳がぶり返し、咳き込みすぎてか頭痛まで起こる始末。。。

帰るなり横になったのに、今朝もやっぱり頭痛は残ってて

観念して仕事前に病院へ行ってきました。

喘息なんちゃら気管支炎になっているらしく、

簡単に言えば「重めの風邪」と言われました

頭痛もするので咳が出るたび頭に響きます

ちなみに。。。

昨日の晩は↑な訳でご飯を食べていないというのに。。。

体重が減ってないってどういうコトでしょう


そんなこんなで今週はほんとに運悪く風邪をこじらせてしまい

モノ作りができないまま明日のSOPO当日を迎えますが

やりかけていたコトだけは今晩に仕上げ、

明日にお持ちさせていただくつもりでおります

皆様に風邪を移さないように

がっちりマスク着用で お待ちしております

sopo.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でしたi-179
風邪は大丈夫ですか?
sopo、楽しそうですねーi-185
ほんとに可愛いもの達ばっかりでテンションあがりまくりでしたi-184
ブルーバードちゃん、早速玄関を飾ってくれてますi-233

*pocofaaa様*

昨日は遊びに来て下さってありがとうでしたi-189
おやつも皆でいただきました^^vアリガトー♪

風邪の方も お薬が効いてきて
だいぶ咳き込み回数が減りましたi-234i-189

SOPO、楽しかったです^^♪
SOPOにも限らずイベント出店はやはり楽しいですi-278
でもわたしは
「出店者さん」より「お客さん」が性分に合ってる人なので^^;
ついついお買い物しすぎてしまいますがi-229

Happybird、連れて帰って下さってありがとうございますi-189
pocofaaaさんにも幸せ運んできますようにi-260

No title

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お疲れ様でした~
とっても楽しかったです。

taneさんは、今日から普通にお仕事なんですもんね。
お疲れの上、風邪も・・・大丈夫でしたか?

わたしは、やはり足の裏がいたくって・・・
めん棒(耳の中するやつじゃなくて)で、ぐりぐりしたらラクになりました。

またご一緒できると嬉しいです。

*orange様*

SOPO、ありがとうございました!
orangeさんもお義父様お義理様への気遣いも
大変だったのでは、と思っております^^;
おつかれさまでしたi-237

私もまたフルタイム労働の日々ですが、
その分家事は誰に文句言われる事もないですしね^^
体調管理だけは気をつけますi-260
風邪もまだたまに咳はでますが、ずいぶん楽になりました♪
ありがとうごさいます^^♪

足裏、お疲れやったんですねi-91
自分へのご褒美に足ツボマッサージへGOしちゃって下さい!
私は結構座らせてもらったりしてたから全く平気でした(笑)
またご一緒しましょうね^^v
